バズラックにバズ男

以前紹介したこちら→バズのラック♪

楽天のポイントで買いました♪
そして今日届いたんですよ(^O^)


まずは。。。
IMG_3592.jpg
組み立てる前に乗車☆



IMG_3593.jpg
カッコイイ~☆
バズライトイヤー最高(^O^)



IMG_3596.jpg

IMG_3598.jpg


あぁーレンズが曇る。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/11/27 21:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

すっぽり入ってる~~~e-266
カワイイですね♪
バズ君乗車の後は、バズ君グッズが
いっぱい入るんですね☆
[ 2009/11/27 21:55 ] [ 編集 ]

わー かわいい
いぬ って 箱とかに収まるの好きですね
得意げなお顔して 子供の様ですね
組み立てて又 BUZZ君御すわりするのかな
楽しみです
[ 2009/11/27 22:23 ] [ 編集 ]

お~、それですか。
良いじゃないですか~!

タオルとかオモチャとか
Buzzとか入れるんでしたっけ・・???
バ・・バズの家だったんだね!

そのサイズなら、大きなハスキーちゃんでも
マーボー家で暮してゆけますよ~。
こんどヤッホーで落札して用意しよっと!

ほんでは
[ 2009/11/27 22:36 ] [ 編集 ]

なんと、楽天ポイントがそんなにあったことが、すばらしい(笑)。
だって、私50円とかでも、
すぐに使ってしまうから^m^
バズくん、得意げで可愛い♪
[ 2009/11/28 14:54 ] [ 編集 ]

頭にタオルのっけたら、
バズ、湯加減いかが~ v-48
って声掛けたくなるくらい 
良い表情だね☆
[ 2009/11/28 15:41 ] [ 編集 ]

箱入り〇〇

こんにちは~!のりさん(^^)v
お~~~! バズくん=得意そうに箱に入って・・・
ん!?箱入り娘(>。<)でなく、
箱入り息子(^-^)
ですね。
お気に入りのラックでのりさんも、ノリノリですね~(笑)☆
[ 2009/11/28 16:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆こっちゃんママさん

すごーく迷惑そうでしたが(笑)
乗車させてみました♪

今日整理整頓しましたよ(^O^)





☆ヒカルママさん

バズ男は嫌がってましたよ(;^_^A
けど得意げな顔してますよね♪

ほんと!うちの坊ちゃんです☆




☆マーボーパパ猫さん

そうそう。。。
おもちゃとかタオルとかバズとか(笑)
とりあえず乗車させてみましたよ♪

バズサイズだったら大丈夫ですね~(^-^)
[ 2009/11/28 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆はなママさん

ポイントかなりありますよ♪
まだ3000円くらい貯まってます(^-^)
楽天ポイントは使えますね。

バズ男ね。。きっと怖さも入ってるんですよ(笑)





☆チョコピーママさん

そっか!!
タオル乗せればよかった(^^;)

ほんとお風呂みたいだよね~
今度はピコも入れてみますか(笑)




☆あおなさん

のりがノリノリ♪
ちょっとツボです(^-^)

得意そうに見えますが。。。
ちょっと(怖)もはいってますよ(^_^;)



[ 2009/11/28 20:18 ] [ 編集 ]

かわいい~!
ウチの娘達に見せたら、
「ワンワンかわいい~!」と、画面に喰いつきでした!
最後の写真は、ウチのパソコンが曇っちゃったような臨場感(笑)。
[ 2009/11/28 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

かわいいなんて♪
ありがとぉ~(^o^)

今度会えるといいですよね。
(こんなに近所なのに)

最後の写真バズ男が、あくびしたんですよ。
一気にレンズが曇ってしまいました(・o・)

[ 2009/11/29 18:16 ] [ 編集 ]

文字道理、バズラックですね(笑)
すっぽりだ~!!
しまっちゃうおじさんに しまわれちゃったのかしら?(笑)
嬉しそうな顔してるし、かわいいなあ(*^_^*)
ティアラにも この落ち着きがほしい。

リンク、ぜひぜひ、お願いします!(^^)!
私もリンクさせてもらって いいですか?
[ 2009/11/29 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

はい!バズラックです(笑)

嬉しそうに見えますが。。。
ちょっと怖さも入ってます(^^;)
ほんとスッポリ入ってますよね~♪

もちろんリンクOKですよ(^O^)
宜しくお願いします♪




[ 2009/11/29 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/159-b2be5078