雨、雨、雨

夕方から降りはじめた雨。

これじゃ。。。。
散歩行けないね、バズ男!!

初めから分かってたような感じのバズ男。
こんな感じです↓

20090616183432.jpg

テーブルの下で寂しそう(゜_゜)



って思ってたら( ̄ロ ̄lll)
いきなり大爆発!!!

部屋の中で走り回り・・
ごみ箱を倒して吠えまくり。

まぁ最後はこんな感じです↓

20090614190948.jpg

疲れたらしいよ(・o・)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/06/16 21:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

ご無沙汰しております~
ノーティ&クーパーの飼い主ヒロです^^

梅雨に入ってしまって ワンコには
つまんな~い季節ですねぇ。。。
ウチもワンたちは バズくんと同じように
机のしたでため息ついてます。
バズくんの表情、切ないですねぇ
早く晴れるといいですネ

またWANportさんでご一緒できるのを
楽しみにしています♪
[ 2009/06/16 22:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

☆ヒロさん

コメントありがとうございます♪

雨、降ったり止んだりでイヤな季節ですね。
バズ男・・つまらなそうにしてるけど・・
この後部屋の中で、大暴れしてました(>_<)

またワンポで会った時は遊んでください♪



[ 2009/06/17 07:25 ] [ 編集 ]

室内ドッグラン

昨日は雨で残念でしたね。
我が家もお散歩は雨天中止ですので
そんな時は家の中がドッグランと化します。

ピッコリーナは歴代ハスの中でも怪獣度ピカイチですので、
廊下のじゅうたんは空を飛び(!?)、部屋は模様替えしたようになります・・。

[ 2009/06/17 15:05 ] [ 編集 ]

雨の日は?

お散歩しないですか?我慢させているんですか?
レンは行きたがらないですが、の中ではトイレをしないのでそのためだけに無理矢理連れ出します。ご近所のワンコはどんなに雨が降っていようが散歩に連れていけとせがむそうで大変そうですよ
[ 2009/06/17 19:57 ] [ 編集 ]

散歩行きますよ

こんばんは
うちは雨が降ろうと 槍が降ろうと 行きます
2頭になってからは大変です
合羽2頭に着せて 雨が多い時は自分でも着て
帰って来たら帰ってきたで2頭を拭くのが大変
シーザーはトイレがほとんど外なのでサボれません

だから 梅雨は 本当に ヤダ!!
[ 2009/06/17 19:58 ] [ 編集 ]

Re: 室内ドッグラン

☆チョコピーママ さん

昨日は残念でした。
やはり中止なのね。。

おてんば娘ですね~
そんな所が可愛いですよね♪

[ 2009/06/17 20:01 ] [ 編集 ]

Re: 雨の日は?

☆miiytanさん

雨がザーザーの時は散歩しないですね。
部屋で遊んでますよ(^-^)
トイレは、しそうになったら外へ♪

レンちゃん部屋の中でしないんだ?
無理矢理連れ出すのも大変だね(・o・)


[ 2009/06/17 20:08 ] [ 編集 ]

Re: 散歩行きますよ

☆レオん家さん

うぅ~
そりゃ大変ですよね(´~`;)
帰ってきて拭くのが・・・

今時期はイヤですねぇ~


[ 2009/06/17 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/16-6229313e