正解者発表

昨日の写真
たくさんのコメントありがとうございます♪


さてさて!
正解ですが。。。
写真と一緒に答えましょう(^-^)

まず1番。
IMG_3809.jpg

いやいや!
似てますね~(^-^)
普通に「今日のバズ男」って画像入れても分からないでしょ!
この子は、空牙くんです☆
鼻の上の伸びてるライン、向かって右側が短いですよね。
バズ男は向かって右側が長いんですよ。



2番
IMG_3814.jpg

こちらも似てますが・・・
この子はステラちゃん♪
鼻のピンクがバズ男より多いでしょ!





3番
IMG_38181.jpg

こちらも迷いますよね。
この子はまたまた空牙くんです☆
やはりラインが決め手!
若干ですが色も濃いです。




4番
IMG_3827.jpg

おっと!
ベロ出しがきましたね♪
バズオ男いつもベロ出てますからね(^-^)
迷ってしまいますが・・
この子はアンディくん☆
バズ男より毛が長いのと、目の下のクマが濃いですね(^O^)




やっと来ました5番
IMG_3671.jpg

この子がバズ男です(^O^)


って言いたいところですが・・・・・
実はこの中にバズ男は居ません!
残念ながら、正解者ゼロでした(^皿^)v

5番の写真はステラちゃん♪
似てますよね~
やはりラインの長さがバズ男と逆ですね(^-^)

↓以前の写真ですが、鼻の上のライン向かって右の方が長いですよね。
IMG_1912.jpg



でもね!
正解しなくてもバズ男はいつでもベロベロしますよ~(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/11/30 20:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(9)

のりさんたら いやーね
凄く悩みました 仕事そっちのけでした
これは 当てなくてはならないの一心で

それにしても ステラちゃん 良く似てる
女の子らしさが 少し漂っていますね
優しい可愛い子ですよね

[ 2009/11/30 20:51 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

昨夜のうちに答えをと思ったんですが、迷ってるうちに撃沈してしまいました…

コメントを拝見すると、皆さんも相当真剣にお考えになられたと思いますが、
まんまTO!NORIさんの術中にはまってしまいました!(含、わたす)

来週のオフ会も、また宜しくお願いします!
[ 2009/11/30 21:35 ] [ 編集 ]

うおぉ~!
やられました☆

しかし、凄く似てますね(>_<;)
あんなにカワイイお顔がそろったら
鼻血が出ちゃいますね♪
[ 2009/11/30 22:49 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした!
飛び入り参加のアンディでしたが、みんな仲良く
遊んでくれて大満足の一日でした♪

しかし、バズ君とステラちゃんは本当にソックリでしたね(^^)
ランで見分けがつかなくて、写真でも…^^;

では、オフ会でも宜しくお願いします(^o^)/
[ 2009/11/30 22:57 ] [ 編集 ]

見事にひっかかってしまいましたe-260
でも、いつかバズくんにベロベロしてもらえるかなぁ。楽しみ☆
オフ会、参加できてれば会えたのに。残念です~。ベロベロの機会はまた今度ですね。
そのときはよろしくお願いしますe-278
[ 2009/12/01 02:04 ] [ 編集 ]

やってくれましたね。
まだまだ修行が足らないな。

頭からバズがいるんだって思っちゃってたからね。
脳を柔らかくする必要もありそうです。
[ 2009/12/01 13:53 ] [ 編集 ]

やっぱり!!
バズがいない!?
と思った一瞬のカンを頼れば正解だったのねー☆
私も頭が固いのだぁーi-232
[ 2009/12/01 17:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ヒカルママさん

仕事そっちのけでしたか(;^_^A
すいません(笑)

ステラちゃん可愛いでしょ♪
バズ男よりちょっと小さいんですよ。



☆クーちゃんパパさん

日曜日はありがとうございました(^^)
一日遊ぶと疲れますよね。
自分も爆睡でしたよ☆

あれっ?クーちゃんパパさんも罠にかかってしまいましたか(^皿^)
かなり迷う写真ですよね。

今週末も宜しくお願いします♪




☆こっちゃんママさん

こっちゃんママさんって・・
表現の仕方楽しいですよね(^^)
「鼻血が出ちゃいますね」って。。。(笑)

実際見るとホント鼻血出ちゃいますよ☆
[ 2009/12/01 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆アンディママさん

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりに会ったアンディくん☆
バズ男も駐車場で遊びそうでしたよね(^O^)

4番目のアンディくん、バズ男に似てますよね(^^)

今週末のオフ会、また一緒に遊びましょうね。




☆優雅のママさん

ひっかかってしまいましたね(^皿^)v

オフ会は行かないんですね。
残念です。

けど隣の県だし♪
お互い一時間も走れば会えますね(^O^)
ベロベロ楽しみにしてて下さいね☆




☆ももままさん

まだまだですね~(笑)

けどこれは難しいと思いますよ。
自分も写真見てて(+o+)???って思いましたもん。




☆チョコピーママさん

さすがですね!
電話した時驚きました(;゜0゜)

でも罠にはまってしまいましたね~
今度オフ会で、ももままさんと脳を柔らかくしましょう(笑)


[ 2009/12/01 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/161-f259e712