バズ男の好きな場所。

いつもの事ですが(;^_^A
こんな場所が大好きなバズ男

IMG_4220.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4247.jpg

バズ男なりに、楽しんでるみたいです(^^)


そうそう!
ずっと前に、ある人がクロックスに愛犬の名前を付けてたんですよ(^^)
「コレ真似しよう」って思ってて、ついに完成(^^)

IMG_4251.jpg

BUZZの文字探すの大変でした(+_+)
地元だとなぜか「B」「Z」が無い!!
店員さんに聞いてみると。。。

「あまり使わない文字は無いんですよね~」だって( ゚д゚)
仕方なくネットで買いました♪

今度はバズライトイヤーのジビッツ買お~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/09 19:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 20:05 ] [ 編集 ]

ミドリのクロックス可愛いじゃないですか
BUZZカラーなので 勿論のりさんがはくんですよね ! そして廊下の奥で寝ているのは
勿論バズ君
何ともかわいく 普段のBUZZ家を垣間見た
様です
[ 2009/12/09 20:53 ] [ 編集 ]

おっと、いけね!
忘れもんでぃ~い。

応援ポチッ!
[ 2009/12/09 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした~
昨日、下の記事にコメント書いたらエラーになってしまって・・・
そうそう、昨年のオフ会ではハスキーのジビッツがもらえたんですよ♪

また一緒に遊んでくださいね♪


[ 2009/12/10 00:30 ] [ 編集 ]

何かの下・・・・って好きですよね。笑
うちも一緒・・・。安心するのかなぁ。
彼らは普段から避難訓練完璧だ!笑

のりさん、あたしも写真もらいま~す♪
ありがとうございま~す♪嬉しい★
[ 2009/12/10 09:19 ] [ 編集 ]

クロックスってはきやすいですか?
毎年夏になると買おうと思うんだけど、
散歩に行って脱げそうで
「まっいいか来年で」ってなっちゃうんですよね。
でもネームが入れられるんなら買おうかな?
右をももにして左をハリー・・・
[ 2009/12/10 13:34 ] [ 編集 ]

コメントありがどうございます

☆ヒカルママさん

もちろん自分のクロックスです(^^)v
ちょっと汚いですね(笑)

この時バズ男は・・・
「何してるんだぁ~?」って感じでこっちを見てましたよ♪



☆マーボーぱぱ猫さん

昨日はありがとうございました(^o^)
いかし・・・
「マーボー猫」の由来が分かったので嬉しいです☆

ポチッっとありがとうございまッス!!




☆hiroさん

日曜日はありがとうございました(^o^)
昨日はエラー多かったみたいですよ。

おぉー!!
そうなんですか??
欲しいぃー(+o+)
きっとその時だけの限定ですよね?

また一緒に遊びましょうね♪

[ 2009/12/10 17:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆natsuさん

みんな好きなんですかね?
バズ男勢いよくテーブルの下へ飛び込んでいきます。

大地震がきてもバズ男だけ助かりますね(笑)
写真OKですよ☆



☆ももままさん

履きやすいですよ♪
最近はちと寒いですが・・・
マンモスも購入予定です(^o^)

MOMO&HARRY
カッコイイかも♪

[ 2009/12/10 17:50 ] [ 編集 ]

のりさん とこ覗くといつも衝動に駆られます♪

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
価格(税込):¥69,000

これ、買いでしょうか?w

[ 2009/12/10 18:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hoo_papaさん

コメントありがとうございます♪

買っちゃいましょう!!
デジイチ楽しいですよ~

自分もそんなに詳しくないですが・・・
安いですよね☆
でも年末年始でもっと下がる可能性も?
あるかもしれないですよね♪

これからはPCとにらめっこですかね(^O^)

[ 2009/12/10 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/168-7b51dad5