久しぶりのワンポと、もも&ハリー♪

今日は久しぶりの土曜休み♪

3週連続で行けなかったWanport/Cafesun'sへGo!!

ってその前に!
一緒にももちゃん&ハリーも(^o^)
遊びに来てくれました♪

天気もいいし♪
今回は「フルコース対策」でちゃんとバズ男用のバリケン積んだし☆
こちら前回のフルコース→http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-141.html




ももままさんんちの新車でGo!!


到着すると(^o^)
IMG_4369_20091212193910.jpg






バーニーズのエルくん&ヒカルくんが楽しくあそんでたり♪
IMG_4267.jpg





ラブちゃんはでっかい落とし穴掘って(笑)遊んでました(^o^)
IMG_4307.jpg




もも&ハリーもGo!!
IMG_4272.jpg




ももちゃん(+o+)・・何狙ってるの??
IMG_4273.jpg





少しすると、マーボー家登場♪
元気いっぱいのボルドくん☆
IMG_4270.jpg


こちらも元気いっぱい♪
マロンちゃん(^o^)
IMG_4265.jpg





山の上が好きなのね(^^)
もも姐さんとハリー☆
IMG_4290.jpg

IMG_4292.jpg




ディスクで遊ぶリオくんに後ろから(+o+)
IMG_4334.jpg




バズ男は・・・
ベンチの裏でハリーとガブガブ。。。
IMG_4348.jpg

バズ男・・・ほとんど走らず。
まぁいつもの事ですけどね(^^)


そんな中他のワンコは元気元気☆
遊ぼ!遊ぼ!って来たエルくん(^o^)

IMG_4392.jpg

IMG_4408.jpg



今回で2回目、ハナコくん☆
IMG_4415.jpg





ハリーも走る♪走る♪
IMG_4312.jpg





ボルドくん鼻デカ
IMG_4363.jpg





もも姐さんはボールに夢中♪
IMG_4357.jpg









いっぱい遊んだ後は!
今度はチョコピー家へGo!!

途中、地元にある妙ちくりんへ寄り、大福を買いいざチョコピー家へ♪

いつもながらの大歓迎のピコ(^^)
でもね。。。
今日はいつもと違った!!
玄関でチョコちゃんももちゃん、ハリーが喧嘩。
これは危険って事でチョコちゃんはバリケンへ(・o・)
IMG_4463.jpg



ピコのお気に入りのマローボーン♪
もも姐さんが変なカッコでカジカジ・・・
もちろんピコはガン見!!
IMG_4431.jpg



もも姐さんがちょっと離れた時、ピコゲット☆
IMG_4421.jpg


この後凄い事が・・・
もも姐さんブチギレ!!
この様子は撮ってませんでしたが・・・凄かったです(+o+)


ピコ凹み中。
IMG_4435.jpg


精いっぱい逃げて凹んでます(笑)
IMG_4438.jpg



その頃ハリーは?
違うマローボーンをカジカジ☆
IMG_4448.jpg




バズ男は?
IMG_4434.jpg
居眠りぶっこいてました(・o・)



今日もいっぱい遊んだバズ男
只今、夕飯も食べずに爆睡中です(゜o゜)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/12 20:31 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

こんばんは~
今日は、久しぶりにバズにお会いできて嬉しかったぁー。
ボルドのステキな写真ありがとうございます。
マロンの決定的瞬間を撮られてしまったぁ~。と
みんなで笑ったところです。
また来週、お会いできるといいですね。
ではでは。
[ 2009/12/12 22:17 ] [ 編集 ]

初コメントです。

こんばんは。

今日はお世話になりました。
その上、エールの素敵な写真を撮っていただき感謝です!!
のりさんが撮影されている時、旦那を残し
食事に行ってました。。。。。
残念でした。

コメントはしてなかったですが、少し前からブログは拝見させていただいていました。
またお邪魔させていただきますね。
宜しくおねがいします。
[ 2009/12/12 22:18 ] [ 編集 ]

きゃー楽しそう!
そして、ステキな空ですねっ!
みんなのすてきな瞬間が切り取ってあって、
見ごたえのあるお写真ばかりです^^
あー魚眼、いいなぁ@。@
[ 2009/12/13 00:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 00:31 ] [ 編集 ]

バズくんはもしかしてマイペースなおぼっちゃまですね?!e-454
うちの優雅も、他の子がガウガウ遊んでるとき、離れたところで1人で休憩とってることがよくあります。
ごはん食べないとことか、優雅と似てるとこ多いです~(笑)
それにしても、凹んでるピコちゃん、めちゃくちゃかわいいですe-266
[ 2009/12/13 06:22 ] [ 編集 ]

おはよう御座います
昨日はお世話になりました
ヒカルの写真を何時も有り難う御座います

久しぶりのバズ君との再開で姿が見えた時
手を振ってしまいました(恥ずかしい) !!
と思っていましたら サプライズ
ハリー&ももちゃんの登場でまたまた嬉しくなりました 何時もジャックラッセルと遊んでいるんです と言う事で ヒカルともガウる事無く遊べました お話しもできうれしかったです
その後
チョコピーちゃんの家での事は ブログから
の様子で、大変だった様ですね
チョコちゃんの バリケン姿の最後の写真
何だか寂しそう
[ 2009/12/13 06:55 ] [ 編集 ]

楽しそうですね♪

昨日は、暖かかったですね。
mamaが家の片付けをしている間に、フーとぐりに引きずられて2.5時間超の散歩です。
papaは、お疲れモード突入でしたが、フーとぐりは帰ってからも家の中で暴走行為を繰り返してます。w

チョコピーさんとこのイルミ、生で見たかったよん♪w   by papa
[ 2009/12/13 08:36 ] [ 編集 ]

先週のオフ会から早一週間。
この間、業務多忙でbuzz君の日記を見れませんでした・・・。
とても楽しかったですね、色々有難うございました!

もも姉さん、とっても姉さんらしいですね~オーラを感じます。
ピコちゃんの凹んだ姿、とっても可愛いです。
buzz君、みんなと一緒の雰囲気を楽しんでる顔してますね。
我が家の空牙は凹んでくれませんが、また一緒に遊んで下さい!

[ 2009/12/13 12:26 ] [ 編集 ]

どの写真もすごいですねー!
とくに 山の上のハス と、凹むピコちゃんの写真が好きです~。ピコちゃん、思いっきり叱られちゃったとみえて、凹み方が超可愛いです。こういう瞬間を収めるのって難しそう。
バズ君、楽しい1日でよかったね♪
[ 2009/12/13 14:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆マーボー猫さん

こんばんは!
昨日はありがとうございました(^o^)
久しぶりでしたね~

マロン(笑)
自分も撮った後気付きました(^o^)
笑わせて頂きました♪




☆チャーベーさん

コメントありがとうございます(^o^)
何回かお会いしてましたよね♪
なかなかお話するきっかけが。。。

「エルくん」じゃなく「エールくん」ですね!
すいません、間違えてました(・o・)

またお会いした時は撮らせて下さいね♪
宜しくお願いします。




☆はなママさん

ありがとうございますm(__)m

やっぱ青空はいいですよね(^o^)
撮ってても気持ちいいです♪

魚眼楽しいですよ~
ゲットしちゃって下さい☆
[ 2009/12/13 18:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆優雅のママさん

思いっきりマイペースです(^o^)
ドッグラン=寝る場所?って思ってるんですかね(+o+)

優雅のママさんのブログ見てて思いましたよ。
すぐ飽きちゃう所とか(笑)似てますよね~

凹んでるピコね~
皆で大爆笑でしたよ(笑)



☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました☆
ヒカルくん、楽しそうに遊んでましたね~(^o^)

ももままさん、元気ですよね~
もも&ハリーに会えて自分も嬉しかったですよ♪

チョコ姐さんのブチ切れ凄いッス!!





☆hoo_papaさん

2時間半の散歩(・o・)
すげー!!

それでもフーちゃんぐりちゃんは元気いっぱいなんですね♪

今回は残念でしたが・・・
また一緒に遊びましょうね(^o^)
楽しみにしています♪

チョコピーイルミの前で皆で撮りましょう☆

[ 2009/12/13 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆クーちゃんパパさん

オフ会お疲れ様でした(^o^)
楽しかったですね~
空牙くんの「ゴシラ?」「恐竜?」とても似合ってましたよ(^^)

今度チョコ姐さんと、もも姐さんの間に入れましょう(笑)
きっと凹みますよ(+_+)

またお誘いしますね☆
その時は宜しくお願いします(^o^)




☆あかねさん

ももちゃん&ハリー山の上好きみたいですよ(^o^)
いい写真が撮れました♪

凹むピコ可愛かったですよ~
かなり効いたみたい(笑)



[ 2009/12/13 18:35 ] [ 編集 ]

大変遅くなりましたが・・・。
後でコメしよう・・と思っていてすっかりとんでましたi-230
土曜日はありがとうございました。
お土産までいただいちゃって(嬉)
あの日の私の晩ご飯は生クリーム大福(笑)
まぁ、凹んだピコをこんなに可愛く撮ってくださって感激です!
少しは学習してくれるといいのですが、立ち直り早くて・・・。
ピコにはもも姐さんみたいな存在が必要です☆
[ 2009/12/16 10:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^-^)

しかし・・・
あのピコの凹み!
大笑いしてしまいましたね(^O^)
凹み方がまたなんとも可愛いカッコでしたね♪

大福美味しかったね~
また大福パーティーやりましょう(笑)
もちめん夕飯も大福で!(笑)




[ 2009/12/16 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/172-0c2654f5