
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコピー家ヘGo!

昨日の続きです♪

おやつを片手に(^o^)
IMG_4620.jpg




おやつを食べて、こぼれた宝物を探すチョコ姐さん(^^)

IMG_4625.jpg














だんだん落ち着いてきた頃、バズ男ピコに好き好き攻撃~(゜o゜)

ここからは18禁です!ので宜しくお願いしますm(__)m


















































































新規

バズ男も男の子なのね。。。。
ピコは避妊手術済みなので笑って見てました☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/17 22:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バババババ!!!!!
バズ君~!!!
そんなにピコちゃんが好きなのねe-451

夜だけど、
おばさんビックリよ~☆

ピコちゃんモテモテですね♪
[ 2009/12/17 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)

バズ君、頑張ってますねぇ(^m^)
報われない恋なのかな・・・。
うちの凜も、毎朝会うジャックラッセル君に
狙われてますよぉ。
でも大きさが違うので、ぶら下がり状態です(笑)
[ 2009/12/18 22:38 ] [ 編集 ]

アブナイ!アブナイ!
近くに娘がいなくて良かった~!(笑)
ウチのこたろうも、公園で散歩友達とやっていました。
相手は、ゴールデンレトリバーなので、届いていませんでしたが…(足の長さが違いすぎ)。
お互いバックを取り合っている姿はレスリングの様でした。
相手もオトコのコだったので、笑って見てましたケド。
[ 2009/12/19 11:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

相当好きらしいですよ~♪
最近チョコピー家に行くと・・・

ずっと狙ってます☆


[ 2009/12/19 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

はーい!
頑張ってま~す(^O^)

そうそう・・報われないんですけどね~
ピーちゃんの事大好きみたいです♪






[ 2009/12/19 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

18禁ですよ~☆

レスリング(笑)
そりゃ笑えますね(^-^)
しかも両方♂だし。。。





[ 2009/12/19 20:37 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ジャックのヒカルくんのママに教えていただき、訪問させていただいてます。
黒ラブ、穏(のん、もうすぐ7歳のオバチャン)と久遠(くおん、8ヶ月、超おてんば娘)です。

今頃、ワンポでしょうか?
バズくん、楽しいでいるでしょうね~

うちの久遠は女の子のはずなんですが、バズくんのように、ほかの子をつかまえて素振り?をするんです。変ですよね~?大丈夫でしょうか?
実は男の子?疑惑ありの超ハイパー娘ですが、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

[ 2009/12/20 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆穏ママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^O^)

ヒカルママさんの知り合いですね☆
あれっ?
おれも会ったときありますかね??

先ほどまでワンポに居ましたよ(^O^)
ヒカルママさんもいました。

たぶん大丈夫じゃないんですかね?
仲良しのチョコちゃん♀もしてます♪


こちらこそ、お会いしたときはよろしくお願いします(^^)v




[ 2009/12/20 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/176-16db34c1


