
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ男

最近すっかり寒くなりましたね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


さて本日のバズ男くん☆
なんだかネムネムみたいですよ~( ・o・)

IMG_4648.jpg


けどね!
大好きな「マローボーン」を出すと♪

IMG_4637.jpg
ガン見です(^-^ )








IMG_4660.jpg
この後ずっとこんな感じでボリボリ食べてました。




明日は日曜日♪

ワンポヘGo!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/19 21:13 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日はミドリ色のバズ君がいますね
セピア色で無くて何と言うのですか?
それと 何時もかじかじしているマローボーン
ペットショップでみ付ける事が出来なくて
会った時に教えて下さい
今日もバズ君 前脚で押さえて美味しそうに
カジカジ・カジカジ !!
[ 2009/12/19 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~
明日、楽しみにしています。

今日は、エネルギー蓄えて
明日走ろうね!バズ!!
よろしくお願いします。

ではでは。
[ 2009/12/19 23:13 ] [ 編集 ]

「マローボーン」て、そんなに魅力的なものなんですか?
うちのあたりにも売ってるかな?探してみよう!
優雅は、「ほねっこ」が今一番のお気に入りです。
[ 2009/12/20 02:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございます♪

う~ん・・なんて言うんですかね?
ソフトでは「緑」って書いてありましたよ☆

この「マローボーン」はチョコピーママさんに頂いたんですよ(^0^)
きっとネットで買ったと思います。


[ 2009/12/20 07:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

おはようございまッス!!

今日もいい天気になりそうですよ(^0^)

バズ男・・・走るかな~(;-_-)
またベンチの横で寝てそうな気が・・



[ 2009/12/20 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

おはようございます(^0^)

魅力的みたいですよ~☆
中からいい匂いがするんですよね♪

「ほねっこ」バズ男モ大好物です!
パクパクいきますよ(^皿^)

[ 2009/12/20 07:56 ] [ 編集 ]

バズ君♪

ガン見バズ君可愛すぎですねーー★
最近とっても寒いからハスキーズにとっては最高ですよね♪
[ 2009/12/20 11:52 ] [ 編集 ]

「マローボーン」っていう骨ちゃんがあるんですね。
いろいろあって、おやつも 奥が深いです。

まあ、ティアラにとったら、何でも一緒みたい(笑)
もうちょっとゆっくり食べてほしいんだけどな、母としては。
[ 2009/12/20 13:54 ] [ 編集 ]

Re: バズ君♪

☆未満さん

マローボーン好きなんですよね~♪
何かとガン見するバズ男です(^O^)

寒くなりましたね☆
これからはハスキー最高な時期です♪

[ 2009/12/20 16:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

骨ってゆうか・・・何て言うのか・・・
そう!色々あるんですよね♪
奥が深いです(・o・)

ゆっくり食べるんであればデカガムですかね☆
[ 2009/12/20 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/177-288e151f


