
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気とWanport/Cafesun's

今日はいい天気でしたね~♪

朝からWanport/Cafesun'sへ行ってきました(^^)v
IMG_4732.jpg


絶好のドッグラン日和♪

一緒に遊んだ?逃げた?友達もいっぱい(^O^)

まずは一番乗りのボルドくん&マロンちゃん
IMG_4679.jpg

IMG_4684.jpg



IMG_4718.jpg
今日も元気いっぱい♪


こちらも元気いっぱい(^O^)
ヒカルくん☆

IMG_4764.jpg




マロンちゃんと爆走!!
IMG_4705.jpg



ディスクを追いかけるリオくん☆
IMG_4801_20091220174444.jpg





鼻デカ~☆
クーちゃん♪
IMG_4747.jpg





なんかカッコいいぞ!!
看板犬ユパ☆
IMG_4769.jpg


IMG_4752.jpg





バズ男は。。。。行ってからほとんど走らず(・o・)

でもね、以前地元でお会いした、ルビーちゃんが来ると☆
バズ男スイッチON!!

IMG_4812.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4825.jpg

こんな感じです(^^)

元気いっぱいのルビーちゃん♪
23日から6か月間、訓練所に行くそうです(ToT)
せっかく仲良くなったのに。。。
帰り際お互いの匂いをしっかり嗅がせて、卒業後また会おうねと♪



IMG_4805.jpg

心も体も大きくなって帰ってきてね☆
いってらっしゃい(^O^)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/12/20 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ワンポートの上の青い空 綺麗ですね
今日も沢山のお友達と遊べました
何時も写真ありがとうございます
バズ君に少し近ずけた様でとても
嬉しいです !

そうそうルビーちゃん せっかくお友達に
慣れたのに寂しいですね !
のりさんのコメント胸にジーンときちゃいました
[ 2009/12/20 21:16 ] [ 編集 ]

そちらはとってもいいお天気ですね!
お隣の県とは思えないほど、景色が違いますねi-229
いろんなお友達と遊んで、バズくんも楽しそう~☆
お友達と離れ離れになるのは寂しいけど、6ヵ月後に成長したルビーちゃんに会うのが楽しみですね!
[ 2009/12/20 21:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

おぉ~、昨日のワンポはわんちゃんがいっぱいで久遠(くおん)の理想の状況!!
・・・穏(のん)おばちゃんは超犬見知りですが、久遠は世界中のわんちゃんが「私のお友達」と思っているようです。
こたつでまったりしている場合ではありませんでしたぁ~

ワンポにいらっしゃるときは、またブログで予告していただけるとうれしいです。
毎日チェックしま~す。
[ 2009/12/21 06:41 ] [ 編集 ]

いってきま~す(^O^)/~~

昨日は気持ちのいい一日でしたね♪
バズパパのおかげで、ワンポでいっぱい、いっぱい楽しい思い出ができました。
バズ君もまだパピィのルビーと上手に遊んでくれて、彼女もますますWANのお友達が大好きになりました。
半年も会えないのは本当に寂しいです。
皆さんとWANを通じてこんなに素敵な出会いができたんですもの、ずっと大切にしたいと思います。これからもよろしくお願いしま~す♪
帰ってきたら、真っ先にワンポにとんでいきますね~♪♪♪
かわいい写真をたくさんありがとうございました。本当にいろんなことに感謝です!!
[ 2009/12/21 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございました^^

今日はこちらも天気はよかったです。
寒いのは相変わらずでしたけど><;;

写真…きれいですねー。
綺麗な写真に憧れるここ最近です。
来年中にはイチデヂ手に入れたいなぁ><

カメラは何をお使いですか?
[ 2009/12/21 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はお疲れ様でした(^O^)
空青くて気持ちよかったですね~

ルビーちゃん・・・
半年は長いですよね(T_T)
皆で帰ってくるの待ちましょう。




[ 2009/12/21 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

ちょっとむ寒かったですが・・
天気よかったですよ~♪

バズ男ね。。遊んでるようで遊んでないんですよ(;一_一)
だいたい逃げてばっかりです。

6ヶ月後、楽しみ♪
きっと立派になって帰ってくるんだろうな~☆

[ 2009/12/21 19:20 ] [ 編集 ]

ま~、またまた素敵な写真の数々!
ルビーちゃんとバズ君、楽しそうね。
ルビーちゃんの飛び上がってる顔が面白いです。(≧m≦*)
6ヶ月の訓練ですか~。
寂しいですよね~。
警察犬の訓練所なのかな?
優秀だともっと長引くこともありますよ。(^▽^;)
近所のラブがそうだった…。
再会したらどんなに喜ぶんだろ?
その時が楽しみですね~♪
[ 2009/12/21 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆穏(のん)ママさん

こんばんは(^O^)

穏ちゃんは犬見知り。
久遠ちゃんはみんな友達なんですね(^^)
会う時が楽しみです♪

次回ワンポ行く時は告知しますね☆
ありがとうございます♪



[ 2009/12/21 19:26 ] [ 編集 ]

Re: いってきま~す(^O^)/~~

☆ルビーママさん

こんばんは、ルビーママさん♪
コメントありがとうございます(^O^)

昨日はありがとうございました☆
たまたま地元の公園でお会いして・・・
まさかすぐワンポへ行ってたなんて(・o・)

自分が行けなかった時行ったらしいですね♪

ルビーちゃん、いっぱい友達ができてよかったです
半年間。。。寂しい時はバズ男に会いにきてくださいね♪
近所ですもんね(^○^)





[ 2009/12/21 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

そうなんですよね~
天気はいいのですが・・・風が冷たくて(゜-゜)

おぉ!
Pink♪さんもデジイチ狙ってるんですね(^○^)
楽しいですよ~☆

自分はCanonEOS7D です☆




[ 2009/12/21 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

ありがとうございますm(__)m

ルビーちゃん、バズ男といっぱい遊んでくれました☆
飛び上がってる顔、アニメみたいですよね(^O^)

6か月は寂しいです。
長引いたりするもんなんですね(・o・)
その辺も無知なもんで。。。

再会楽しみです(^O^)
その時は大きくなってますよね♪

[ 2009/12/21 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
昨日は、ありがとうございました。
それにステキなステッカーをいただき、嬉しかったです。
気に入ってしまったので、飾っておきたいくらいです。

猫娘が、記事のなかで
ユパの写真なのに「看板犬のサン」って書いてあるよー。
と突っ込み入れていましたけど・・・

またよろしくお願いします。
ではでは。

[ 2009/12/21 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

昨日はお疲れ様でした♪
ステッカー気に入っていただけましたか?
飾るのもいいですよね(^O^)

猫娘ちゃんありがとう☆
速攻で直しました!!

また遊びましょうね~♪


[ 2009/12/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/178-905fc324


