ドッグラン・グリーンフィールドへGo!!

今日も朝からいい天気♪
朝っぱらから車を洗車して、いざ薮塚へ(^O^)

前々から聞いていたドッグラン・グリーンフィールドへチョコピー家と行ってきました☆
こんな感じのドッグランです(^^)v

IMG_5094_20091223174730.jpg

IMG_5096.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4901.jpg

広い広い♪
チョコ姐さん、ピコ、バズ男着いてそうそう爆走!!

ここからは写真のみでダッダッーといきます☆

IMG_4910.jpg

IMG_4875.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4931.jpg

IMG_5078.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5045.jpg

IMG_5055.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_4926.jpg


今日はチョコ姐さん大爆走(^○^)
なんだか楽しそう~♪

そして初めましての、穏(のん)ちゃん、久遠(くおん)ちゃん登場♪



穏ちゃん♪
犬が苦手らしく。。。
ママさんからほとんど離れませんでした。
IMG_4975.jpg



久遠ちゃん♪
元気いっぱい(^O^)
IMG_4965.jpg

IMG_4940.jpg

IMG_4992.jpg







そして最後は、入口で記念撮影(^^)v
あれっ??
ピーちゃんだけリードが短かっ!!


IMG_5087.jpg





IMG_5084.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/23 19:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

今日はノンちゃん・クオンちゃんが遊びに
行ってたんですね 会いたかったなーあ
チョコピコちゃんも一緒で もう凄い後悔 !!

からだを休め 家でまったりしていてら
(ランチする日だよ)と携帯で はっ とし・・・

其れにここのランは木々が多く森の様で
きっとヒカルがマーキングをしまくリそうな
感じ 今度は絶対いきまーす
その時は遊んでくださいネ!




[ 2009/12/23 19:57 ] [ 編集 ]

森ですね!

こんばんは~!のりさん(^^)v
良いですネェ~(^-^)
こういうラン♪
好みですよ!! 藪塚は遠いです。
前日と今日のモノクロの写真=素敵です。
デジイチ=まだ、買ってないんですよ~。。。
のりさんの写真を見ていると、早くほしいんですよねぇ~
ハスキーグループ=皆、良い顔して駆け回ってますね☆
[ 2009/12/23 21:13 ] [ 編集 ]

広~いドッグランですね♪
木もいっぱいあって楽しそう~!
こういう所で遊ばせたいです☆
でも何でピコちゃんだけが
短かったんでしょう???(^0^;)
[ 2009/12/23 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うわさの薮塚ドッグランですね。
バズもチョコちゃんもピコちゃんもみーんな気持良さそうですね。
結構、走れるのですね。
いいなぁ~。
今度、ご一緒してくださ~い。
よろしくお願いします。
ではでは。
[ 2009/12/24 00:02 ] [ 編集 ]

すごく素敵なランですねv-353
みんな楽しそうに爆走してるしとっても気持ちよさそうですv-354
PICOちゃんのリードの短いのがv-218です。
写真、すごくきれいで~v-286い~顔ですねv-354
[ 2009/12/24 00:48 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
楽しかったですね~☆
このラン とっても気に入りました。
また行きましょうね♪
ピコのリード、私が縛ったんだわi-201
[ 2009/12/24 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
黒ウサギ?久遠と穏です。
大変お世話になりました。
すてきな写真をありがとうございます。
(いや~うちの子って、かわいい~←バカ親)
久遠は大満足。
午後は幸せそうに爆睡でした。

また、ご一緒できたらうれしいです。
[ 2009/12/24 06:54 ] [ 編集 ]

広くて起伏に富んでいそうで、とっても気持ちよさそう!!
木が多いから、夏でも涼しそうで、ヒロックに似てますね。

今度是非行ってみたいです。
ハリーがすごく喜びそう。
[ 2009/12/24 09:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/
のりさんも行きましたか~!
しかし、いつもすれ違いですな~
のりさんとことは、結構行動範囲似てますよね~
いつかひょんな所で会ったりして・・・
そん時はよろぴくです(^^)/~~~
[ 2009/12/24 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

「はじめまして」でバズ男の名前知ってたので。。
びっくりしました(・o・)

ノンちゃん・クオンちゃんいい子ですね~♪
バズ男も楽しんでましたよ(^O^)

天気も最高だったし☆
ヒカルママさんも来ればよかったですね。


[ 2009/12/24 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 森ですね!

☆あおなさん

こんばんは☆
森の中&落差があって楽しかったですよ♪
あおなさんも是非!

あれっ?
まだ買ってないんだ(゜-゜)
そろそろゲットですかね♪


[ 2009/12/24 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

広くて楽しかったですよ~♪
ハスキーズかなりテンション上がってました(^O^)

是非遊びに来てください!
いつでも連絡待ってますよ~☆

ピーちゃん寂しそうですよね(・o・)
しかも日陰だし・・・



[ 2009/12/24 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

こんばんは!

そうそう。ココですよ♪
落差ががあって楽しかったですよ~
しかも広いしね(^^)v

今度一緒に行きましょう☆




[ 2009/12/24 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆茶々丸ママさん

初めて行ったんですが・・
かなり楽しめました♪

特にチョコ姐さんのはしゃぎっぷりは(笑)

ピーちゃん笑えますよね~
ナイスキャラ!!



[ 2009/12/24 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそありがとうございました(^O^)
楽しかったね~♪

チョコ、ピコ、バズ男が一緒に走り回ったのは初めてかも♪
チョコ姐さんのはしゃぎっぷりときたら・・(笑)
バズ男は帰った後、爆睡でした。

あらっ。。ママさんが縛ったのね(・o・)



[ 2009/12/24 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆穏(のん)ママ さん

「はじめまして」だったのに・・
「ブログ見てますよ」って言われたのでびっくりしてしまいました(゜-゜)

楽しかったですね~♪

久遠ちゃんかなりテンション上がってましたもんね♪
バズ男も爆睡でしたよ!

また一緒に遊びましょうね(^O^)


[ 2009/12/24 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆んもままさん

ヒロックも楽しかったですけど・・・
でもアジリティーだけになってしまいましたもんね(・o・)
残念です。

夏は涼しいけど蚊が多いらしいですよ(゜o゜)
今度一緒に行きましょう!
ハリーもテンションあがりますよ~(^O^)


[ 2009/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆たけぽんさん

こんばんは☆
はい!行ってきましたよ~♪
楽しい場所ですよね(^O^)

たしかに・・いつも微妙にずれますよね(笑)
いつか「ばったり会う日」を楽しみにしてますよ!
きっと会ったら笑っちゃいますよね(^○^)





[ 2009/12/24 22:18 ] [ 編集 ]

素敵なランですねぇ!
みんな楽しそう♪
それにしてもお空が青い~。
北海道の冬の空は、ほとんどグレーですよ・・・。
青空が懐かし~^m^
[ 2009/12/25 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

楽しいドッグランでしたよ♪
初めて行ったのですが楽しめました(^^)v

冬の空はグレーなんですか?
いいなぁー冬の北海道。
行ってみたいです☆


[ 2009/12/25 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/180-d3d70386