ポカポカ昼休み♪

昨日バズ男はキレイキレイになったので、真っ白フカフカ(^O^)
いい匂いになりましたよ~♪


今日もポカポカな昼休み♪
もちろん青空×バズ男撮りました☆

IMG_5124.jpg



IMG_5126.jpg


IMG_5138.jpg
天気のいい日は、必ずこんな顔して風の匂いを点検してます。
今日はどんな匂いがしたのかな??



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/12/25 12:41 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

青い空と綺麗になったバズ君 !
きっと嬉しくて揺れていた尻尾 !
冬のおたたかい風を感じているバズ君 !

3枚の写真がストーリーになって今日のバズ君
ステキですネ !







[ 2009/12/25 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~
やっぱりバズ、かわいいですね~。
フカフカも風のニオイを嗅ぐ顔もかわいい。

我が家は、久々に森林公園に行ってきました。
明日、猫娘の大そうじの出来具合で
日曜日、今年最後のワンポに行くかも~です。
バズは?
ではでは。
[ 2009/12/25 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルナママさん

やっぱ青空はいいですよね~
撮ってても気持ちいいです(^O^)

バズ男ね、天気がいいと匂い嗅ぐんですよ♪
[ 2009/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

真っ白になりましたよ(^O^)
しかもフワッフワです♪

日曜日行きますよ~♪
ハスキーズ集合?です☆



[ 2009/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/181-a19cf077