
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパーティーinチョコピー家

昨日クリスマスパーティーをしました(^O^)

場所はチョコピー家♪
だって。。。広いしキレイだし☆

うちじゃとてもとても・・・(゜-゜)

いざ家族総出で出発!
つて言っても車で5~6分♪

大歓迎で迎えてくれたチョコ&ピコ(^○^)

あいかわらずピコとバズ男は・・・
IMG_5197.jpg
いつもこんな感じです。





でもね!
誰かがおやつを持った瞬間、いい子になっちゃうんだなぁ~♪
IMG_5221.jpg


IMG_5201.jpg



少しするとテーブルが豪華に☆
IMG_5186.jpg
この「おいなりさん」チョコパパさんが買ってきてくれました(^O^)
東京で買ったらしいけど。。。メチャメチャ美味い!!





テーブル奥から狙ってるピコ☆

IMG_5163.jpg




みんなでウマウマした後は、プレゼントを(^O^)

プレゼントしたハスキーちゃんと遊ぶピーちゃん♪
IMG_5207.jpg



バズ男も遊んでましたよ☆
IMG_5213.jpg


このハスキーちゃん笑えますよ~
動画はこちら→http://blog.goo.ne.jp/mookar1145/e/d2233f437c60aa19207517c50e4226e1


チョコピーパパ&ママさんからもバズ男へプレゼントもらいました♪
バズ男、すげーお気に入りになったみたいですよ(^^)

今年のクリスマス満喫できました(^^)v
チョコピー家の皆さんありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす☆




そうそう!
明日はワンポへ出没予定でーす♪
し・か・も!!
IMG_4357.jpg

IMG_4448.jpg


IMG_3290.jpg


IMG_4606.jpg


IMG_4438.jpg


IMG_1244.jpg

ハスキー6頭♪
よろしくね~(^^)v







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/12/26 19:56 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(9)

みんな来るんですね もも&ハリーちゃんも
ですね 勿論チョコ&ピコちゃん 後は ええっと 又クイズの様で・・・
明日のお楽しみ! 賑やかなワンポにナりそう !
[ 2009/12/26 20:22 ] [ 編集 ]

追コメです !!
わかりました こうた君ですね
ブログをとうしてでしか見ていないのですが
明日 お会い出来るのですね こうた君宜しくね !
[ 2009/12/26 20:53 ] [ 編集 ]

ハスキーのおもちゃ、家族で笑っちゃいました。
でも、可愛い!よくみつけましたね~

明日は行けなくて残念です。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
[ 2009/12/26 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~
楽しそうなクリスマス。いいですね~。
WANも嬉しそうですね。
ところで、
明日、行かれなくなっちゃいました。
私の体調が良くなくて。
ノドが痛くて、熱出そうなんです。
また来年、よろしくお願いします。

明日、楽しんできてください。
ブログ楽しみにしています。
ではでは。
[ 2009/12/26 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございます(^^)v

ピンポーン☆
正解!こっちゃんです♪

ヒカルくん、よろしくね(^O^)





[ 2009/12/27 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママ さん

笑っちゃうでしょ(^O^)
たまたま見つけたんですよ!
しかもハスキーだったのでびっくり(・o・)
そりゃ。。。買いでしょ!

もちろん☆
いつでもお誘いしますよ♪
お会いできる日を楽しみにしています(^^)v



[ 2009/12/27 07:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

おはようございます(^^)

楽しいクリスマスになりましたよ♪
近くにハス友がいて嬉しいです☆

あららら・・・
風邪気味ですか(゜o゜)
お会いできないのは残念ですが、しっかり治してくださいね!
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/27 07:42 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみ最高です~
最初、見ている人が笑っていると思って見ていたら、ぬいぐるみ自身が笑っているんですね\(◎o◎)/!
これまで見たハスグッズのなかでナンバーワンですよ。
[ 2009/12/27 08:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ばずりんくんのぱぱさん

こんばんは☆
なかなか良いでしょ(^O^)

また笑い方が・・(笑)
こっちまで爆笑してしまいます♪


ばずりんくんのぱぱさんも、ゲットしちゃって下さい!



[ 2009/12/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/182-8167aeeb


