茨城へ小旅行♪

明日まで休みの自分♪

今日は☆
ワンポオーナー夫妻&サン、ユパ♪
自分、娘(メイ)、バズ男で茨城まで遊びに行ってきました(^-^ )

まず到着したのは、水戸市にあるトモニーへ♪

IMG_6594.jpg
色々な物が安くで楽しかったです(^○^)


そしてドッグランへ♪
IMG_6596.jpg



着くと同時に豪快に走りぬけるサン&ユパ☆
IMG_6605.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6632.jpg

バズ男は・・・・
いつものようにコソコソ。。。(ToT)
IMG_6626.jpg





ドッグランで遊んだ後は!
ひたちなか市にある、那珂湊お魚市場へ♪

IMG_6633.jpg


IMG_6643.jpg

IMG_6652.jpg


ここで昼食(^^)v
この市場の中に「回転ずし」があるんですよ!

IMG_6637.jpg
大トロいっちゃいました(^皿^)



IMG_6638.jpg
大好物のいくらぁぁぁー♪


IMG_6640.jpg
このサーモンもヤバいッス!!


IMG_6642.jpg
ハマチの美味さに泣けました☆


いやいや!
さすがに新鮮物は美味いッス!!
食べた物すべて美味しかったですよ(^○^)♪

IMG_6672.jpg

IMG_6680.jpg

ボロボロのサメに食べられる、サン&バズ男!



お腹もいっぱいになったし♪
サメにも食べられたし(笑)
この後は大洗海岸へ☆

IMG_6685.jpg

IMG_6686.jpg


バズ男!初めての海♪
びっくりしてましたよー(^-^ )
IMG_6721.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_6851.jpg

サン&ユパは・・・
ハイテンションでドロドロになってましたよ(^皿^)

IMG_6691.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_6741.jpg

IMG_6817.jpg

IMG_6745.jpg













ワンポオーナー夫妻さん。
今日は楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
またワンポへ行った時は宜しくお願いします♪


IMG_6731.jpg
↑ごめん!サンが入ってなかった(ToT)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/04 22:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

バズ君地方は、お正月お天気良かったんですね。
こちらは、大荒れの天気でしたよ~(^_^;)
でも、お凜ちゃんだけ大喜びでした・・・。

お正月休み満喫して下さいね!
皆様にとって、素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします☆
[ 2010/01/05 01:08 ] [ 編集 ]


餅つきの日ワンポのオーナーとお話ししていた事がこの
小旅行だったんですね とても良いコースじゃないですか
ショピング&ラン&産直寿司&ビーチ !!
今度行ってみたいな

サンはほとんど海に入っていたんでしょうか
すっかり濡れてしまって ビショビショ 可愛いですね こんな姿も! わんこ達
無心に遊んだんですね 勿論BUZZ君も !?

其れにしてもヒロシさん・マキちゃんの海辺
に寄り添う2人いい感じ 絵になってましたょ!!
[ 2010/01/05 07:31 ] [ 編集 ]

のりさん、メイちゃん、本当にありがとうございました!すごーく楽しかったです。
メイちゃん、お寿司おいしかったね!今度は一緒に水族館に行こうね。

バズ男にとって初めての海、最初は緊張気味でしたが途中から波に興味をもってましたね。可愛かったです。

年末年始は山から下りてなかったので、すく充実したお正月休みになりました。素敵な写真もたくさんありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いしまーす!
[ 2010/01/05 11:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

あけましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくおねがいします♪


こっちの方は、ずっと天気良かったですよ☆
ブログ拝見しました(^0^)
雪がいっぱいで楽しそうですね~♪


[ 2010/01/05 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうそう!
この小旅行です(^-^ )
楽しかったですよ~

食べ物も美味しいし♪
バズ男は初の海だし☆

バズ男は初めて見る海にびっくりしてましたよ( ・o・)
さすがヘタレバズ・・・



[ 2010/01/05 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆まきさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
自分が何も決められず。。。すいません。

水族館行けなかったけど・・メイも楽しんだようで♪
いい小旅行になりました。

いや~
寿司美味かったですね~(^皿^)
お土産に買ったサーモン&ハマチも最高でしたよ☆

写真後で持っていきますね!
また一緒に遊びましょう♪
色々とありがとうございましたm(__)m




[ 2010/01/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/190-54097553