最後の休日、ドッグランへGo!!

昨日は大洗まで行ってきたので・・・
「休み最後の日はゆっくりしてよう」って思ったので・す・が!!!

バズ男くん。。
朝から元気だったので、ドッグラン・グリーンフィールドへ行ってきました(^○^)


チョコピーママさんへ連絡したら「行きます♪」(^-^ )


先に着いたのでランの方へ向かうと(^○^)

IMG_6907.jpg


IMG_6915.jpg



きな子ちゃん発見☆

IMG_6906.jpg

もちろんバズ男の事覚えててくれましたよ♪



バズ男放出!
IMG_6902.jpg



IMG_6852.jpg
あっという間に一番奥へ(^○^)

Uターンしたバズ男
きな子ちゃんめがけて暴走☆


IMG_6854.jpg

IMG_6856.jpg

IMG_6857.jpg

IMG_6858.jpg

IMG_6859.jpg
バズ男ナイスフェイント!


IMG_6861.jpg
きな子ちゃんも楽しそう~♪




少しするとチョコピー登場♪
こちらも。。。放出すると大爆走☆
IMG_6876.jpg
一緒に走って♪




IMG_6877.jpg
チョコちゃんピコの後ろへ・・・




IMG_6878.jpg
クロスして。。。





IMG_6879.jpg
チョコ危ない!!
この後足がもつれ、バランスを崩し前の木に顔面激突(||゚Д゚)
大丈夫だったかな?




IMG_6885.jpg
大丈夫なようですが・・・
この後、目の上がちょっと切れてる事が発覚(ToT)
お大事に。



少しすると、はじめましてのクッキーちゃん♪
大人しくて可愛いぃー(^○^)

IMG_6919.jpg










今日もいっぱい走ったバズ男
携帯画像ですが・・今こんな感じです( ・o・)
20100103203840.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/05 19:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

幸せなバズくん(^-^)

こんばんは~!のりさん(^^)v
バズ君たくさん、遊んでもらって、幸せなワンコですね~(^0^)
だから、幸せなお顔しているんですね~♪
デジイチ=買ったぞ~。。。。
そのうちにデビューしようかと思いますが、
初めから「あれっ!電源・・・・」
そんなことで戸惑ってます・・・・
お恥ずかしい話です(笑)
前日の寿司が上手そうです♪☆
[ 2010/01/05 20:26 ] [ 編集 ]

今晩は お世話になります
今日もバズ君沢山走ってきたんですね
ノックダウンしてしまったような姿ですね

そうそう きなこちゃんらしきワンが先日
市役所横の信号を渡っていましたが
もう一頭(小型犬)が一緒でした もしかして
きなこちゃんだったのかなー

楽しかったお正月休みも今日で終わり
また明日から仕事開始ですね
こんな時は 子供が良いですね
まだ休みですもの !!

[ 2010/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

爆走っぷりと、最後の燃え尽きバズくん、
ギャップが良いカンジですね。

私も市役所のトコロで、
ダルメシアンさんと小型犬さんのコンビを見かけます(笑)。

ところで、このバズくんのかわいいブログを
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
[ 2010/01/06 00:31 ] [ 編集 ]

今日までお休みだったんですか?うらやまし~です。
木がたくさんあってステキなランですねe-343ぶつかると痛そうですが。。。
それにしてもバズくん、よっぽど楽しかったんですね~。寝てるお顔がすっごくかわいいe-266
ワンコの寝姿にはほんと癒されますね。
[ 2010/01/06 00:53 ] [ 編集 ]

ここのランでお会いして以来、このランにほぼ皆勤状態(大型犬が多いので)でしたが、昨日は連日のシャンプー疲れ?で行かなかったんですぅ~残念!
枯れ葉が風でだんだん少なくなって、土埃でバズ君も白茶けませんでしたか?

くおんはいろんな子と遊んでもらって、白黒ラブに・・・
で、連日のシャンプーとなりました。(家のお風呂で私が洗って、パパがタオルドライ)

バズ君の寝姿、満足そうですね~
走って遊んで食べてる夢でも見ているかしら?
[ 2010/01/06 07:51 ] [ 編集 ]

楽しそうだな~
今年は絶対遊びに行くぞ!!

バズ、なんて顔で寝てるんじゃ。

[ 2010/01/06 12:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆あおなさん

こんばんは~☆
今回の休日は、色々遊びに行きましたよ♪
バズ男も結構疲れたみもたいね(^-^ )

買ったらしいですね~
しかもCanon☆
ブログ楽しみにしていますよ(^O^)



☆ヒカルママさん

昨日は美味しいケーキごちそうさまでした♪
バズ男も結構疲れが・・・

そのダルメシアンはきな子ちゃんじゃないです。
自分も何回か見た事ありますよ!

仕事始まりました。
たしかに子供がいいですよね~(^^)




☆とむじろさん

今回の連休で燃え尽きたみたいですね(^皿^)
昨日は爆睡でしたよ☆

そのダルメシアンと小型犬、自分もよく見かけます。
どこの人だかさっぱりわかんないんですよ(・o・)

リンクありがとうございますm(__)m
うちもリンクしまーす♪
[ 2010/01/06 19:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆優雅のママさん

昨日まで休みだったんですよ♪
とうとう今日から仕事が・・・

ここのラン、落差があって楽しいんですよ(^-^ )
約一頭ぶつかってましたが(;-_-)
痛そうでしたよ~

昨日は爆睡しながら寝言?言ってましたよ。
突然だったのでびっくりしました!




☆穏(のん)ママさん

あの日以来行ってるんですね♪
昨日はお会いできず残念。

バズ男もかなり汚れました(・o・)
帰ってから蒸しタオルでキレイにフキフキ♪
すぐ落としましたよ(^-^ )

何の夢見てたんでしょうね?
足もピクピクしてましたよ(^皿^)




☆ももままさん

行きましょう!!
次行く時は弁当持って♪
きっとハリーは爆走しますよ~(^O^)

バズ男の寝顔、すごいでしょ(笑)
[ 2010/01/06 19:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
うちも、この前の日4日にwanpも休みで、
モンジューを「おっぱなせるとこねーかなー。」
と思ってバズの以前のブログを思い出し、
行ってみました。
それにしても いつもながら写真が見事ですね~
[ 2010/01/06 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆azuさん

お久しぶりです(^0^)
写真ありがとうございますm(__)m

「おっぱなせるとこねーかなー」(笑)
ほかの人は通じますかね??

おぉ!
行ってきたんですね♪
もんちゃんいっぱい走りましたか☆
ここは人間にもいい運動になりますよね~
[ 2010/01/06 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/191-ff524cd8