お昼のバズ男と、カレンダー♪

今日の昼休み、いつものようにバズ男を庭へ(^-^ )

すると一点をガン見するバズ男!

IMG_6943.jpg


ガン見してる先には。。。

IMG_6948.jpg


IMG_6949.jpg

カラス!!
うちの近くにゴミ収集所があるので(^^;)
火、金はカラスが集まってくるんですよ。


カラスに対して何も出来ないから諦めるバズ男
(最初カラスを見た時は、ハイテンションで吠えまくり!)

IMG_6959.jpg
(゜ロ゜)口でけぇぇぇー!!




そうそう!
バズ男写真が「株式会社ルナテック」さんのカレンダーに載りました♪
IMG_6979.jpg



ルナテックさんのカレンダー担当?の人からコメントが入り・・・
バズ男写真を使いたい」と( ・o・)

もちろんOK!
自分もうれしかったです♪
写真使ってもらいありがとうございましたm(__)m



8月にでっかいバズ男がいます(^○^)
IMG_6974.jpg


ちなみに・・
ピーちゃんは毎月ボールを追いかけてますよー♪








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/08 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(19)

バズ君が販売されているカレンダーに
載っているんですね
それって凄い事ですョ !!!

せんだて ノーティ君とエール君が
(いぬの気持ち)に載ったばかり
またまたBUZZ君が なんだか
嬉しいです
[ 2010/01/08 20:21 ] [ 編集 ]

モデル=バズ君

こんばんは~!のりさん(^^)v
カラス=家のナナ一家も3頭揃って見て吠え、カラスが飛べば、一緒にはねるように追いかけ吠えています。
バズ君もそのうち、飛んで捕まえてやる!なんて思っているんですかね。
カレンダー!!もしかして、バズ君ってスターですか?☆
[ 2010/01/08 20:35 ] [ 編集 ]

凄~い!!!
カレンダーに載るなんて凄いです!
ピコちゃんも一緒♪
カレンダーでも仲良しですねe-266
今年は幸せがたくさん来そうです☆
[ 2010/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

パピヨンルークのしもべrinです~
初めてお邪魔したのですが、やっぱりのりさんは写真のセンスが良いですね!!
写真の皆が生き生きしていて、ワクワクします。
カレンダーに載るのもナットクですよ~

おなかなかお会い出来ませんが、今年もワンコともどもよろしくお願いしますー☆
[ 2010/01/08 22:01 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^m^
お~カレンダーにバズ男くんが!
すごいですねぇ!いいお顔^。^
カラスをがん見の後ろ姿、
ほんとにハスキーの後姿って、だいすき♪
[ 2010/01/08 22:49 ] [ 編集 ]

リンクしていただいてありがとうゴザイマス!
カレンダー、スゴイです!
バズくんモデルさんですね。
写真もこれまたイイ!
[ 2010/01/08 23:58 ] [ 編集 ]

バズくん、フェンスを越えてカラスを追いかけそう><
なんだけど、流石に越えることはしないですかね;;?

わぉ!カレンダー採用なんて嬉しいですね!
ちっちゃいハスキーが写ってますが、それはバズくんではないハスキーですか!?
[ 2010/01/09 01:01 ] [ 編集 ]

バズくん、モデルデビュ~♪
おめでとう~☆☆
しかも、毎月ボールを追いかけてたのは
ピコちゃんだったんですね~。

やっぱり、カレンダーを見るというより
バズくん&ピコちゃんを見る!!
って感じ(笑)
[ 2010/01/09 13:46 ] [ 編集 ]

カレンダー凄いですね~。
なんか1年中8月を表示させていそうな気がするんですけども。(≧m≦*)
[ 2010/01/09 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

このカレンダーは発売してないかと・・・
会社のカレンダーらしいですよ!

映ってる子達はブログで見つけたみたいですね(^O^)
[ 2010/01/09 19:59 ] [ 編集 ]

Re: モデル=バズ君

☆あおなさん

こんばんはー☆
やっぱそうなんですね~
バズ男も「いつかは飛んでやる」って思ってるかも(笑)

カレンダーは、たまたま担当者の人がバズ男写真見つけたんだと思います。
ラッキーですよねん♪ 



[ 2010/01/09 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

いい感じのカレンダーですよね☆

そうそう!
ピーちゃんも映ってます(^○^)
毎月ボール追いかけてますよ-♪



[ 2010/01/09 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rin さん

コメントありがとうございまーす♪

いやいや・・・もっともっとですよ!
構図がなかなか・・・(・_・)
難しいですよね~

そうですね。
この間帰り際に会ったの久しぶりでしたよね。

こちらこそ!
バズ男共々宜しくお願いします(^○^)

[ 2010/01/09 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

あけましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくお願いしまーす☆

魚眼画像なので迫力ありますよね☆

そうそう、バズ男は鳥が好き?なんですよ。
飛ぶくらいテンションあがります(・o・)




[ 2010/01/09 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

いえいえこちらこそ!
ありがとございます♪

1月~12月まで色々な犬種が出てるんですよ(^-^ )
お気に入りのカレンダーになりました♪



[ 2010/01/09 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

バズ男は絶対無理ですね( ・o・)
その前に越えようなんて思ってないかも(笑)

ちっちゃいハスキーはピコですよ(^○^)
毎月ボール追いかけてまーす♪



[ 2010/01/09 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ありがとうございます(^-^ )

そう!
ピーちゃんは毎月ボール追いかけてるんですよ(笑)
ピーちゃんって。。ナイスキャラですよね~

うちはずっと8月になるかもしれません(笑)




[ 2010/01/09 20:18 ] [ 編集 ]

ご協力有り難うございました!
もし欲しいかたがいるなら連絡頂ければ
こちらから送りますよv-218
[ 2010/01/14 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルナッテックさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
素晴らしいカレンダーが完成しましたね♪
とても気に入ってます(^○^)

おぉ!
ありがとうございます。
また連絡します☆


[ 2010/01/14 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/193-9b5d9f2e