
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お昼のバズ男」だけのはずが。。。バズ汚帰る!!

お昼のバズ男
こんな感じです♪


IMG_6980.jpg


IMG_6999.jpg
IMG_7000.jpg
IMG_7001.jpg

大好きなクッキーをナイスキャッチ!!
バズ男キャッチするの結構得意なんですよね~♪




って今日の日記はここまでのはずが・・・

夕方、いつもよりちょっと早く仕事が終わったので、近くの森公園へ♪
小高い山の上に行き、ロングリードにして走りだした瞬間!
Σ( ̄ロ ̄lll)

つないだはずのナスカンがポロっ!!


当然・・・そのままバズ男は暴走(||゚Д゚)
追いかけて「バーズー」って叫ぶと止まる。
おいで!って言いながら近づくと逃げる。。。
バズ男にとってはたぶん「楽しい遊び」


ついにバズ男は爆走し見つからない状態に・・・


マズイ!
非常にマズイ!!

すぐチョコピーパパママさん、イタビパパに連絡し、捜索!



約一時間後。。。
森公園からかなり離れた場所でチョコピーママさんが発見☆
ピコの匂いに誘われて。。。

無事逮捕しました(^^;)
バズ男はこれで前科2犯!

でも今回は自分の確認ミス。
ごめんねバズ男!!


一緒に探してくれた、イタビパパさん、チョコピーパパ&ママさんありがとうございましたm(__)m


家に帰りバズ男を見たら・・・汚なっ!!

どこ走ってきたの???

バズ男からバズ汚になってかえってきました(ToT)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/01/09 20:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

見つかって良かった !
BUZZ君の事心配して ハラハラしながら
ブログ読みました

大体逃げちゃうのは男の子らしいです
女の子の臭いで迷子になるらしいです

あーあ良かった もうパパさんの手から
離れては駄目だよBUZZ君 !!
ピコちゃんとの絆 深くて良かったですね
[ 2010/01/09 21:47 ] [ 編集 ]

わぉ~!!
バズ汚っち・・・大変でした~(汗)
逃げたときに、追いかけるとダメですよね。
おみかんも、名前を呼べば立ち止まりますが、近づくと逃げます・・・遊ばれます。
なので、みか~んと呼んで、反対方向に
走る!!
そうすると、向こうから追いかけて
くるんですよね~。
しかし・・・見つかってよかった~・・・。
ホント生きた心地しないですもんね。

バズ汚っち、もう逃げちゃだめYO。
確認・・・大事ですよね♪
バズっちが逃げたら、ピコちゃん投入
か・・・。ピコちゃんナイス!!
[ 2010/01/09 21:48 ] [ 編集 ]

よかった よかった
なにはともあれ無事でなにより
ピコちゃんの功績大だね!

うちも気をつけないとですヨ
[ 2010/01/09 23:17 ] [ 編集 ]

「無事逮捕」 良かったですね!♪
無事に戻ってくれたら「汚バズ汚」でも許してしまいます。
帰ってきてほんと良かった。
探している間は生きた心地がしないものね。
[ 2010/01/09 23:22 ] [ 編集 ]

よかった~!
読みながら、涙目になってしまいました。
ホントよかった~。
無事でよかったです!
お帰り、バズくん!
…そして、お風呂でしょうか(笑)?
[ 2010/01/10 00:46 ] [ 編集 ]

ええぇぇぇぇぇ~~~!
っと、読みながら声が出ました。

でも見つかったのを読んで、ホっ… っとひと安心しました。

良かった良かった。
[ 2010/01/10 01:51 ] [ 編集 ]

バズ男~

FUNKY★テツよりニュースを聞きビックリのアタクシ


バズ男~


のりさん、良かったッスね~


もう
バズ汚でもイ~ッスよね~



しかし…
ピー様とバズ男君は愛し合ってるのねッ


良かった
 良かったー

[ 2010/01/10 02:52 ] [ 編集 ]

バズ汚戻ってきてなによりです(*´Д`)=з

GPS的なのついてる首輪とかあるんですかね!?

バズ汚のことだからまた暴走モード突入しそうですね笑
[ 2010/01/10 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

お騒がせしました。

ホントびっくりでした(・o・)
一緒に走るぞ!って思ったらバズ男だけ早いの何のって・・
そのままダダっー!!

以後気をつけますm(__)m
[ 2010/01/10 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

追いかけるとダメですね。
たしかに遊ばれます(ToT)

でもね、自分もそう思い名前呼んで反対方向へダッシュしたんですよ!
そしたら。。。
そのまま俺を抜かして暴走(゜ロ゜)
その後行方わからず・・・

やっぱ2度の確認は大事ですね。

ピーちゃんには感謝感謝です。
[ 2010/01/10 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ レオん家さん

以前の逃亡「一泊二日」を思い出しました(ToT)
でもあの時と違って、迷子札はしてたのでまだ。。。

ピーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

[ 2010/01/10 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hoo_papaさん

たしかに、バズ汚でもみつかってよかったです。

以前逃亡した時(一泊二日)は迷子札も着いてなかったし・・
自宅から離れてたし・・
この時は眠れませんでしたよ(ToT)

やはり2度の確認は大事ですね。
[ 2010/01/10 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

お騒がせしましたm(__)m

森公園何周したか・・・
一度南西の十字路に出てしまったんですよ!
夕方だったので車も多いし(゜ロ゜)危なかったです。

何かね、変な草?がいっぱい付いてました。
とりあえず蒸しタオルでキレイにしましたよ。
[ 2010/01/10 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ファンキーテツさん

大変でした(ToT)
今回が2度目なんですよね・・・

一回目は、華蔵寺で首輪が抜け一泊二日。
そして今回、完全に自分のミスです。

お騒がせしましたm(__)m

[ 2010/01/10 17:45 ] [ 編集 ]

Re: バズ男~

☆FUNKY★タカさん

お騒がせしましたm(__)m

しかし・・・犬の嗅覚ですごいね!
バズ汚ホントピーちゃんの事が好きなんだね。

ピーちゃんには感謝!

[ 2010/01/10 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラライくん


お騒がせしましたm(__)m

首輪GPSあるらしいよ!
でも・・・高そうじゃない??

3度目は無いように気をつけます。
[ 2010/01/10 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日、ワンポでヒカルママさんから聞きました。
大変でしたね~。
GPSいいかもです。
でも、いつもちゃんと見つかるから良かった。
ピコちゃんと遊びたくて一人で行こうとしたのかしら?
ちなみに我が家の猫娘も幼き頃
呼ぶと逃げる行動ありましたよっ!!
猫娘ならバズの気持分かるかも・・・(笑)

ジョーダンはともかく
無事でよかったです。
ではでは。
[ 2010/01/10 17:52 ] [ 編集 ]

ありゃま~、大変でしたね。
見つかってよかった!
ピコちゃんさまさまですね~。
ルミちんも行方不明になったことあります。
といっても数分間だけだけど。
基本的に私がそばにいないと不安になる犬なので
呼び続けると戻ってきます。(^▽^;)
それでも戻ってくるまでは心配です~。
[ 2010/01/10 19:21 ] [ 編集 ]

バズ君、逃走しちゃったんですね。
でも大事に至らなくて、ほんとに良かったです。
うちの先代犬も脱走して、一泊したことあります。
翌日迎えに行ったら、本犬は至ってフツーの振る舞いでしたが・・・(-_-;)

いやぁ、でもほんとに見つかって良かったです(^_^)
[ 2010/01/11 11:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

大変でしたよ・・
GPSなんて高くて買えないですよ(ToT)

ただ「遊んでる」って感じでしたよ。
バーズ~って呼んでも来ないし。。。

猫娘ちゃん!
今度バズ男の気持ち教えてね(笑)
[ 2010/01/11 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

ホント(^^;)
見つかってよかったです!
ピコパワー凄いですよね。

バズ男の場合・・
呼んでもなかなか(ToT)

ルミちん偉いね~♪


[ 2010/01/11 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

迷子札は付けてたので若干違いましたが・・
逃走した時、交通量が凄かったので心配でした。

一回目の逃走の時は一泊二日(T-T)
やっぱりそんな感じでしたよ。



[ 2010/01/11 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/194-f1c6169b


