
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン・グリーンフィールド♪

昨夜無事に逮捕されたバズ汚。


今日はドッグラン・グリーンフィールドへ行ってきました(^○^)

東京から空牙☆
こちらも東京からもも姐さん&ハリー♪
地元、群馬のチョコ姐さん&ピコ♪

そして!
前々からずっと会いたかったヤタロウくん☆
大きくてカッコイイんですよ~☆


ここからは画像のみでダダァーっといきますよ-(^-^ )

IMG_7025.jpg
ハリー&ピコ




IMG_7034.jpg
バズ男




IMG_7039.jpg
ピコ&バズ男





IMG_7048.jpg
ハリー





IMG_7055.jpg
空牙&バズ男





IMG_7061.jpg





IMG_7072.jpg
ピコ&空牙





IMG_7075.jpg
もも&ピコ





IMG_7083.jpg
ピコ





IMG_7093.jpg
バズ男





IMG_7128.jpg
空牙&ピコ





IMG_7145.jpg
バズ男





IMG_7151.jpg
チョコ姐さん





IMG_7152.jpg
ピコ





IMG_7157.jpg
ヤタロウくん





IMG_7162.jpg
ヤタロウくん&ピコ





IMG_7170.jpg

IMG_7177.jpg

IMG_7181.jpg
ヤタロウくん





IMG_7198.jpg
くおん&ピコ




IMG_7203.jpg
チョコ姐さんの靴下





IMG_7222.jpg
くおん



今日のバズ男、前半は爆走してたんですけどね~
後半はほとんど置物状態に( °o° )


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪



ドッグラン・グリーンフィールドの後は皆でFUNKY★DOGSへ行ってから解散☆

今日もいっぱい遊んできましたよ(^○^)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/10 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

こんばんわんこ~♪
今日も、ステキな写真満載ですね~☆
ヤタロウくん、モフモフでカッコイイですね~!!
一番うけたのは・・・
チョコ姐さんの靴下~(爆)
[ 2010/01/10 19:49 ] [ 編集 ]

BUZZ君の映像でやっとホットしました
昨日の動揺が今取れました

東京からハス仲間が見えて 元気一杯
皆と遊べて良かったですね

チョコちゃんのママソックス改造型が
ポツリと取り残されて ソックスさん
滑稽と言うか、哀れと言うか 凄い存在感 !!
[ 2010/01/10 20:08 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
空牙も本当に楽しかったみたいです~
でも、オヤンチャ&しつこくてすいません…。

F★Dさんに連れて行ってもらったり、
帰り道で森の公園?の横を通り、
「あ~ここがbuzz君が散歩に来る公園だ」と、
普段ブログで紹介されてる景色が、
急にリアルに感じられました。
そんなこんなで、とっても充実した一日でした。
是非、また宜しくお願いします。
[ 2010/01/11 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ありがとうございます(^-^ )

ヤタロウくんいい顔してましたよ~
カッコイイです☆

チョコ姐さん・・・
いきなりダッシュしたので靴下が( ・o・)
笑えますよね~

[ 2010/01/11 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

お騒がせしました。

前半はバズ男もガンガン走ってたんですけどね・・
後半は(・o・)
いつものようにベンチの下へ。。

あの靴下!
脱げた時笑えましたよ(笑)



[ 2010/01/11 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

空牙いっぱい走ってましたね(^-^ )
いい写真も撮れましたよ♪
バズ男も・・・もうちょっと強くなってもらいたんですが・・・

そうです。
別れた先の公園が、森の公園!
かなり近いでしょ♪
自転車でもよく行くんですよ。

また一緒に遊びましょうね(^0^)
これからも宜しくお願いします。




[ 2010/01/11 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんはー!
昨日は楽しかったね☆
いや~ん、靴下撮られちゃった(汗)
しかし、
バズが見つからなかったら
昨日はみんなでワンワン捜索隊だったのか・・・
と思うと、無事で見つかった嬉しさが込み上げてきましたよ!!
日々何事もなく平凡に暮らせることが
一番のしあわせなんですよね。
今年もいっぱい遊ぼうね、バズ。
[ 2010/01/11 22:06 ] [ 編集 ]

バズくんもみんなも元気いっぱいですね~☆
よかった!バズくんほんと無事で見つかってよかったですね~!!
心強いお仲間が近くにいて幸せですねe-68
休憩中の置物バズくん、かわいらしいですe-415
[ 2010/01/11 23:10 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
グリーンフィールド、とっても良い所ですね。
癖になりそうです。

危うくもも&ハリーも脱走しかけたけど、
バズ見つかってよかったです。

もものポスターができたら、
またF&Dへいきま~す。

[ 2010/01/12 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったです(^-^ )

靴下!
ついつい撮っちゃいました(^皿^)
チョコちゃん足の具合はどうですか?


たしかに!!
見つからなかったら。。。
大捜索作戦になってましたね(ToT)
ありがとうございました。

今年は色々な場所へいっぱい行きましょう♪


[ 2010/01/12 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

皆、元気いっぱいでしたよ~♪
奥の方から走ってくると、結構な距離あるんですよね。

ホント見つかってよかった・・・
ピーちゃんのおかげです(^0^)

「置物バズ男」よく見る光景ですよ☆






[ 2010/01/12 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

こちらこそろ、ありがとうございました(^-^ )
いい場所ですよね~

お弁当、ごちそうさまでした♪
美味しかったですよ~(^○^)


家に到着した時びっくりしましたよ!
もも姐さんも道路でフラフラ・・・
ハリーもフラフラ・・・
すぐ捕まってよかったです(^^;)

またこちらへ来る時は、連絡下さいね♪
[ 2010/01/12 18:20 ] [ 編集 ]

元気良いですね

こんばんは~!のりさん(^^)v
元気良く走ってますね~♪
それに、かわいいおしり(*^0^*)
しかし、理想的な場所だなぁ。。。。
バズ君は、こういうところが好きなんですね。
生き生きしてます。
今、デジイチ一年生=のり師匠そのうちご指導を・・・・☆
[ 2010/01/12 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ[e:15]

夜な夜な

ずびばぜん



この前は皆さんで、ご来店ありがとうございました


さすが空牙君
 バズ男君とソックリ


あの~

家系図をお持ちでしたら今度、コピーさせて下さい



楽しい一時をありがとうございました
[ 2010/01/13 03:33 ] [ 編集 ]

Re: 元気良いですね

☆あおなさん

こんばんわっス☆
最初は元気よくはしってたんですけどね~
ガウッっとヤラレてから撃沈してました( ・o・)
後はいつもの「置物バズ男」へ。。。

師匠だなんて・・
まだまだですよ(ToT)
今度一緒に撮りましょう♪

[ 2010/01/13 19:54 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

☆FUNKY★タカさん

こちらこそ、大勢で押し掛けてしまって・・
ありがとうございましたm(__)m

空牙そっくりでしょ♪
パワフルなんですよ~

家系図?
。。。は無いなぁ~


[ 2010/01/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/195-914e7fca


