チョークチェーンと今日のバズ男

最近気になってた事。

バズ男の首回りの毛が・・・短い(・o・)
きっとチョークチェーンのせい??

いままでのチョークチェーンは細かいリングでした。


なので、今回リングの大きいヤツに変更♪(大きすぎたかな)
昨日届きました(^-^ )



IMG_7242.jpg


これだったら、切れ毛にならないかな?

って。。。何見てんの??






IMG_7239.jpg

あれっ( ・o・)
どこ見てんのさっ!!






でもね、
ポケットからクッキーを出すと♪

IMG_7265.jpg


IMG_7266.jpg


IMG_7267.jpg


IMG_7268.jpg

キャッチするの上手だね~☆


IMG_7240.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/01/14 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

こんなにリングの大きいのがあるんですね
楽そうで良いですよ もしかしたらBUZZ君
にも負担が少ないでしょうね

クッキーをとるのに 背伸びをして降りて
来るのを待って パクリ 「ううー美味しい」
と言っている様です

私欲しいです BUZZ君のアレ
宜しくお願いします
[ 2010/01/14 20:50 ] [ 編集 ]

リングが大きいと切れ毛が少なくなりますかぁ??
経過を教えて頂けますか??

我が家のエールは極端に短くなっているので、興味があります。。。。。。
宜しくお願いします。
[ 2010/01/14 21:32 ] [ 編集 ]

一枚目の写真を見て「デカッ!」と叫んでしまいました。
こんな大きなものがあるんですね。

クッキーキャッチのバズくん、反射神経が良いですね~。
こたろうは、そのまま顔に落ちて当たります。「もしかして、犬じゃないのかも?」と思ってしまいます。
[ 2010/01/14 23:52 ] [ 編集 ]

うちは、ずっとハーフチョークなので、
首の毛はすれてない…はず(笑)
気にして見たことがないかも^m^
見事なキャッチフォトの連写、いいなぁ。
[ 2010/01/15 08:11 ] [ 編集 ]

こんなに大きいチョークチェーンあるんですねぇ。
うちも引きが強くて、首まわりの切れ毛がひどかったんですが、
ハーフチョークと胴輪にしてから目立たなくなりましたよぉ(^_^)

バズ君、キャッチお上手~!
凜は、ヘタクソなので訓練中です(^_^;)
[ 2010/01/15 13:04 ] [ 編集 ]

ハリーも首の周りの毛が薄くなってます。
なにしろ引っ張るので、ハーフチョークだと役に立ちそうにないし。
大きいチェーンのほうがいいかな?

ハリーもやっとキャッチができるようになりました。
2回に1回は落とすけどv-16
[ 2010/01/15 13:11 ] [ 編集 ]

デケ~っ!
こんな大きいのがあるんですね~。
知らなかったです。
ルミちんのチョークカラーはテープ状ですが、
これも切れるって言われてます~。
でもルミちんは引っ張らないのでダイジョ~ブ。(≧m≦*)
ホントは登山用に使うロープで出来たチョークカラーが一番いいんですよね~。
でも最近店で見かけない…。
[ 2010/01/15 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

えぇ。。。自分もびっくりしました( ・o・)
もうちょっと小さいのかと。。。

クッキーのキャッチ☆
バズ男得意なんですよ~♪


アレ欲しいんですね(^-^ )
まだ自宅にあるので差し上げます。


[ 2010/01/15 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チャーベーさん

きっと少なくなるかと・・・
経過教えますね(^-^ )

エールくんもですか。
バズ男もそうだけど・・
引っ張るから余計なんですよね。



[ 2010/01/15 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

デカッ!って思いますよね~
自分も見てびっくりしましたから・・


結構得意みたいですよ(^-^ )
遠くから投げてもパクってします♪

いや。。。きっと犬ですよ(笑)

バズ男も気分がのらない時は鼻に当たります
[ 2010/01/15 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ハーフチョークだと切れないんですかね?

ハーフチョークとチョークチェーン使いわけてるんですけどね。
最近すっかり短くなってしまいました( ・o・)

連写も楽しいですよ~♪
そのかわり。。。とてつもない量を撮ってしまいます(^^;)

[ 2010/01/15 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

想像以上に大きかったです(・o・)

凜ちゃんもひどかったんですか・・
やはり胴輪が一番いいですね~
チャリで散歩の時は、胴輪なんですよ♪

凛ちゃん練習がんばれー☆
[ 2010/01/15 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

ハリーも凄そう( ・o・)
だって・・あの引きだもん。
小さいより大きい方がいいみたいですよ。
今度お会いする時持っていきますね♪

ハリーも練習中!
今度バズ男と勝負だ!!




[ 2010/01/15 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

デカイでしょ!
想像してたのは・・・この半分位だったんですけどね。

ルミちん偉~い☆引っ張らないんだ!
バズ男も練習したんですけどね。。
興奮すると(;-_-)





[ 2010/01/15 19:56 ] [ 編集 ]

おはようござります[e:44]

オ~ッと

早起き


と思ってらっさいますよね



マ~

 さておき


デカッ



連写スゴッ



巻き戻しみてしまいましたッス



群馬の空にバズ男君

まっちんグ~


     サブッ


バズ男君カワイ~ね~
[ 2010/01/16 06:59 ] [ 編集 ]

Re: おはようござります

☆FUNKY★タカさん

あらっ?
ずっと起きてたの(笑)

デカいリングでしょ!
自分もびっくり(+o+)

「まっちんグ~」はヤバイでしょ(゜o゜)
[ 2010/01/17 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/197-34f776a4