風の匂いと尻尾

昼休みいつものようにバズ男を庭へ♪

今日はちょっと風があったのでさむっ!!



でもね、バズ男は違います!
こんな感じです↓
IMG_7273.jpg
なんかね。。
気持ち良さそうに風の匂いを♪

でもこの後くしゃみを(^皿^)







IMG_7272.jpg
残念ながら瞬間は撮れませんでした。










バズ男の尻尾♪

IMG_7285.jpg

よかった。。まだ白い(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/15 20:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

遠くのニオイをかいでるとき、
いい表情しますよね。
なんか野生を感じます(-^〇^-)
[ 2010/01/15 20:15 ] [ 編集 ]

白くあるべきところが白くって、よかったです。
うちのティアラは…白い部分が…ない?かも(笑)
大きいチェーン、とってもお似合いです♪
[ 2010/01/15 20:51 ] [ 編集 ]

本当ですか! 翌日あちこち探しました
嬉しいです! 連絡入れてから伺います

今日のBUZZ君 首のリングのせいか
「男は黙って・・・」 のようで とっても
男 っぽいですよ
尻尾は ふわふわ・もふもふ 雄らしく
大きく 立派 !!
何だか変な表現になっちゃた
[ 2010/01/15 21:41 ] [ 編集 ]

デジイチで楽しんでるよ!

こんばんは~!のりさん(^^)v
2枚目の写真でこっちまでクシャミが出そうになりますよ(^-^)
ふさふさな尻尾!
もしかして、色が変るの???☆
[ 2010/01/16 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

そうなんですよね♪
いい表情みせてくれます。

けど嗅ぎ過ぎると・・・
くしゃみが(笑)



[ 2010/01/17 08:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

まだセーフですね(笑)
ティアラちゃんもそろそろ家の中へ♪
きっと楽しいですよ~☆

ちょっと大きいと思ったのですが、いい感じです♪


[ 2010/01/17 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カレンダーの事ですよね?
あれは売ってないですよ(゜o゜)
会社(ルナテックさん)のカレンダーですから・・

バズ男の尻尾、洗った後はフワフワですよ♪
触ると気持ちいいです♪



[ 2010/01/17 09:03 ] [ 編集 ]

Re: デジイチで楽しんでるよ!

☆あおなさん

おはようございます♪

この後凄い顔でくしゃみしてましたよ~
だんだんこの尻尾!
汚れて黄色くなってくるんですよ(゜o゜)
昨夜きれいにフキフキしました☆


[ 2010/01/17 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/198-dac2623d