今日のバズ男とウォルト1才♪

今日も朝からいい天気♪

予定どうり、ワンポへ行ってきました(^-^ )
ってその前に!!

行く途中、前橋にあるペットショップへ♪
ハスキーが2頭います(^○^)

見にいってきましたよ~☆

可愛すぎて言葉になりません!!
買いたい気持ちをぐっと抑えてワンポへ。

IMG_7370.jpg



IMG_7334.jpg



IMG_7353.jpg



IMG_7384.jpg



IMG_7381.jpg



IMG_7418.jpg




IMG_7361.jpg



少しするとウォルト登場!
久しぶり~♪
バズ男と仲良しなんですよ(^-^ )

IMG_7395.jpg


しかも、ウォルト!!
1才の誕生日♪
おめでとう~(^○^)

IMG_7408.jpg



IMG_7396.jpg



IMG_7434.jpg


この後、仲良しのパールも♪IMG_7427.jpg



IMG_7444.jpg



IMG_7403.jpg



今日もいっぱい遊んだバズ男☆
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

バズ男・・・もうすでに爆睡状態です。
ちゃんとご飯食べようね。。。(;-_-)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/17 17:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(15)

トンネルの中にいるバズ君、
一瞬こたつの中にいるのかと思っちゃった。(≧m≦*)
んな訳ないじゃんね。(^▽^;)
[ 2010/01/17 18:57 ] [ 編集 ]

あははー私もコタツに見えました^m^
はなは、お布団にもぐるの大すき♪
[ 2010/01/17 19:54 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました
そしてヒカルとカレンの写真を
有り難う御座います
どのワン子もいい表情でやっぱり
のりさんの写真 プロ・プロ・プロ!

ご先祖が寒い所のBUZZ君とパールちゃん
並んでとっても可愛いですね
(記念写真を撮りますよ いい顔して
ハイ チーズ)・・・
額に入れたくなる位 お似合い !!







[ 2010/01/17 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ
チビハス、
昨日、うちの近所のペットショップにもいましたよ
家内も「うちに来たら~アーだのコーだの」暫く釘付けになってました~!

buzz君、
元気に遊んで本当に楽しそう!お友達との2ショット最高ですね。

今日は空牙と3回/計4時間、近所の公園を散歩してきました。
空牙も、もう寝てしまいました。 わたすもそろそろ
それでは、また
[ 2010/01/17 22:03 ] [ 編集 ]

そちらのペットショップにもチビハスがいるんですね!
うちの近くのペットショップにも1匹いるんですよ~!
とってもとってもかわいくて、連れて帰りたーい!!と、無理と知りながらもしばらくその場から離れられなくなってしまいました。
ステキな飼い主さんに巡り合ってくれることを願ってます。
バズくんとパールちゃんのツーショット写真、いいですね~。仲良しって、似てきますよね?
バズくん、ごはんちゃんと食べたかな?
うちも眠いときにごはん出しても、無反応ですi-202
[ 2010/01/17 23:04 ] [ 編集 ]

バズくん、みんなと仲良く遊んでますね~。

うちのシンなんて困ったものです…。
今日ランへ行ったら、コリーの男の子に唸って…
結局遊べませんでした(泣)
[ 2010/01/17 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
結局チビハス見に行かなかったよ・・。
だってうちのパパ、お持ち帰りしちゃいそうだもん!?
それに、公園行ったら私疲れちゃって・・。
バズ、今夜もごはん食べずに寝ちゃったの?
でも仲良しさんといっぱい遊べてよかったね☆
[ 2010/01/17 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

いやー・・・
まさかドッグランの中に「こたつ」はないでしょ(笑)

「こたつ在ります」みたいなランあったりして。。


[ 2010/01/18 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

あらっ?
はなママさんもですか?

はなちゃんお布団好きなんですね♪
バズ男はまったく・・
毛布を見るとテンションあがりますけど( ・o・)

[ 2010/01/18 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
いえいえ・・プロジャナイデスヨ!
知識もあまり無いですしね(・o・)

パールとはずっと仲良しなんですよ♪
バズ男の首回りが、パール汁でトゲトゲになってますね☆

[ 2010/01/18 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん


クーちゃんパパさんんちも狙ってる??
こりゃ。。
楽しみですね~♪

バズ男、昨日は楽しんだようで・・
ご飯食べずに爆睡(;-_-)

計4時間の散歩☆
見習わなければ。。。



[ 2010/01/18 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

見ちゃうと。。。
ダメですよね~
連れて帰りたくなります(ToT)

パール、昨日はバズ男に
「あそぼっあそぼっ」って言ってるように吠えてましたよ(^-^ )
お互い楽しそうでした♪

昨夜は何も食べずに爆睡!
ちゃんと食べてほしいですよね。
[ 2010/01/18 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

昨日は珍しくいっぱい遊んでましたよ♪
いつもは。。。
端っこの方でダラダラしてるんですけどね~

バズ男と逆ですね(^0^)
男らしくていいじゃないですか♪
きっとそのうち良い遊び相手見つかりますよ☆
[ 2010/01/18 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

あれっ行かなかったんだ!
まぁ。。。たしかに!!
パパならお持ち帰りしそうですね(笑)

なーんて!もう居たりして( ・o・)

はい☆
バズ男はご飯食べずに爆睡&充電してましたよ。

[ 2010/01/18 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/199-0152945c