薔薇の詩へGo!!

色々と忙しく・・・
一週間ぶりの更新になってしまいました(ToT)

バズ男共々元気いっぱいでございます♪



昨日の日曜日、水上にある「薔薇の詩」へ行って来ました♪

一緒に行ったのは(^o^)

もも&ハリー☆


龍之介くん☆
http://blog.livedoor.jp/kintakun./


チョコ&ピッコリーナ♪
http://blog.goo.ne.jp/mookar1145


そして薔薇の詩の、マーヤちゃん♪
http://www4.ocn.ne.jp/~baradogs/


今回も写真いっぱいなので、一気にいきます!!


DPP_0001_20100125122148.jpg
DPP_0002_20100125122148.jpg
DPP_0003.jpg
DPP_0004.jpg
DPP_0005.jpg
DPP_0006.jpg
DPP_0007.jpg
DPP_0008.jpg
DPP_0009.jpg
DPP_0010.jpg
DPP_0011.jpg
DPP_0012.jpg
DPP_0013.jpg
DPP_0014.jpg
DPP_0015.jpg
DPP_0016.jpg
DPP_0017.jpg
DPP_0018.jpg
DPP_0019.jpg
DPP_0020.jpg
DPP_0021.jpg
DPP_0022.jpg
DPP_0023.jpg
DPP_0024.jpg
DPP_0025.jpg
DPP_0026.jpg
DPP_0027.jpg
DPP_0028.jpg
DPP_0029.jpg
DPP_0030.jpg
DPP_0031.jpg
DPP_0032.jpg
DPP_0033.jpg
DPP_0034.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/25 12:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

昨日はお世話になりました。
帰りの渋滞も思ったほどでもなくて、
7時ちょい過ぎに帰れましたよ。

雪まみれになって、みんな楽しそうだったね。
バズ、いい顔してるね。

薔薇おやじさんに会えなかったのは残念だったけど、
ままさんと色々お話できたし、マーやちゃんとも会えたし、
楽しかったです。餃子もおいしかった!!
また行きたいな~

メイちゃん大丈夫?
のりさんの腰とあごも・・・




[ 2010/01/25 13:16 ] [ 編集 ]

凄いですね 雪の中を海のように
泳いでるBUZZ君がいます
雪をぱくっと キャッチしているコもいます
雪をかけられて楽しそうなコもいます
雪の中に顔をいれてほりほりのコがいます
どれも皆ハスキーらしくて素敵 !!

ちょっと気になります
メイちゃん のりさん大丈夫ですか?
[ 2010/01/25 13:36 ] [ 編集 ]

かっこいい!
ハスキーらしい野性的な写真にみとれちゃいましたよ。
素敵な写真ばかりですごいです。

雪にまみれて、楽しそう~!
みんなしあわせハスですね♪
[ 2010/01/25 18:32 ] [ 編集 ]

昨日は有難うございましたv-266
またまたバズ君のおかげで、たっぷりサービスしてもらえちゃったみたい・・・v-238
楽しかったですね~v-10
写真も躍動感がすごくて、すばらしいです。
こちらを見た後では、うちのブログなんて写真が全然ダメv-12
と夫が申しております。
確かに・・・腕とカメラが違いすぎますねv-11
[ 2010/01/25 19:52 ] [ 編集 ]

わーい! 雪にハスキー!
すばらしいです!
いきいきしますよね。
あーはなも、ここへ投入したいです(笑)。
[ 2010/01/25 20:03 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうですね~

このところ、ブログの更新がないとダルメシアンのきな子パパさんが心配してました。
ヒカルママさんから今日は薔薇の詩だよって聞いていたので、グリーンフィールドできな子パパさんにそう教えてあげました。

久遠(くおん)はまだ雪を見たことがないので、そのうちどこかで初体験・・・かな?
[ 2010/01/25 20:09 ] [ 編集 ]

やっぱり、ハスには雪が似合いますね~♪
それにしても、みんな楽しそう!
イキイキしてるのが、写真からも伝わってきますね(^_^)
青空と雪が、またイイ感じです^m^
[ 2010/01/25 20:53 ] [ 編集 ]

雪=似合うねぇ!

こんばんは~!のりさん(^^)v
ワンコ達は雪が好きですよね(^-^)
家のワンコ達も雪を見ると、ガフガフ食べまくり・・・・
薔薇の詩って、ドッグラン!?
行きたいですねぇ(^0^)
検索してみよう!!
雪=多いですね。先日、水上の成田山に初詣に行きました☆
[ 2010/01/25 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
久しぶりです。
良かったぁ~、バズものりさんもお元気みたいで・・・
雪のドッグランもいいですね。
さすがハスキー、みんな嬉しそうですね。
ボルドには、ちょっと遠いのでムリかもしれませんが
マロンだけでも連れて行ってみたいなぁ~なんて
思いながら見ました。
足元がふかふかでマロンも喜びそうです。

ではでは。

[ 2010/01/25 22:08 ] [ 編集 ]

おぉ、こちらも雪ランでしたね~☆
みんな元気いっぱいで楽しそうe-343
雪に埋まってる枝?をツンツンしてる写真が特にかわいいです!
これだけ遊べば、バズくんも爆睡ですねーe-348
[ 2010/01/25 23:12 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
楽しかったね~☆
のりさんの写真見てると、またすぐに行きたくなっちゃう♪
みんな よく走り、よく遊んだね☆
ピコは雪玉を投げてもらうのが楽しかったみたい!!
[ 2010/01/26 00:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
またまた今回もすばらしい写真たち!!!
堪能させていただきました。

横浜に居ちゃ~今年も雪は見れなさそぅ・・・
早々にタイヤ履き変えたものの、しばらくは少しバタバタしそうで・・・
今年も雪は見れないワルナ家になりそうです。涙

落ち着いたらぜひ一緒に遊んでくださいね♪

またステキな写真たちを楽しみにしてます。
[ 2010/01/26 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

日曜日はありがとうございました♪
酷い渋滞もなかったようで、良かったです!

楽しかったですね(^o^)
やっぱハスキーは雪が似合いますよね~
餃子も最高に美味しかった♪
手作りおやつありがとうございましたm(__)m

また行きましょう!
楽しみにしています。

腰は痛いですが・・・
あごは大丈夫ですよ(^-^)

[ 2010/01/26 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆それぞれ楽しそうだったですよ~♪

ハスキー達も楽しんだようですが・・・
自分も雪でテンションアップ(^^)v
楽しめました!

メイも自分も大丈夫です!
ありがとうございます。
[ 2010/01/26 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

ありがとうございます(^o^)

雪があるとテンション上がりますよね~
「勢い」が違うような気がします。

皆楽しそうに雪まみれになってましたよ(^^)
[ 2010/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍ママさん

日曜日はありがとうございました(^o^)
いつも手作りおやつありがとうございますm(__)m

楽しい一日でしたね~♪

皆、楽しそうに走り回ったり♪
枝かじったり(笑)
龍くんも元気いっぱいで楽しそうでした☆

また行きましょうね!
龍くん写真、今度CDにして持って行きますね!
[ 2010/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

楽しかったですよー☆
やっぱ雪が似合いますよね(^o^)

是非連れてきて下さい!
いつでもお待ちしてますよ~
[ 2010/01/26 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆穏(のん)ママさん

ご心配おかけしましたm(__)m
色々と忙しく、なかなか更新できませんでした。

日曜日は楽しく遊んできましたよ♪

久遠ちゃん、雪見たらテンション上がりそうですね~
[ 2010/01/26 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

ありがとうございます♪

皆楽しく遊んできましたよ(^o^)
やっぱり雪似合いますよね~

今回のお気に入り写真は・・
下から13枚目のベロがチョロって出てる写真♪
「バズ男×青空」PCの壁紙にしました(^o^)

[ 2010/01/26 19:02 ] [ 編集 ]

Re: 雪=似合うねぇ!

☆あおなさん

こんばんは!

やっぱ食べまくるんですね(^o^)
バズ男も相当な量をパクパクしてましたよ~

薔薇の詩はペンションですよ。
今度は泊まりで行きたいです☆

[ 2010/01/26 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆マーボー猫さん

こんばんは!
お久しぶりでーす☆

バズ男も自分も元気ですよ(^-^)

思ってたより雪がいっぱいで楽しかったです♪
皆テンション上がって楽しそうに走り回ってましたよ。

マロンもテンション上がりそうですね~
きっと楽しめますよ!

[ 2010/01/26 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

雪遊びに行ってきましたよ♪
皆ガンガン走ってました(^^)

「枝をツンツンしてる写真」これはピコです☆
かじりたくて、かじりたくて・・・・
でもリードがついてるから届かないんですよ(笑)
「チョコ&ピッコリーナ」で詳しく出てますよ♪

今回はちゃんとご飯食べてから寝ましたよ☆
[ 2010/01/26 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね♪

もちろん、また行きましょう!
きっと薔薇おやじさんが、首をながーくして待ってますよヽ(^o^)丿

雪玉を銜えてる所撮ったんですね♪
ピコたのしそう~
[ 2010/01/26 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

お久しぶりでーす♪

横浜方面も雪降ればいいですね。
大寒波でもくれば・・・

もちろん!
是非誘って下さい(^o^)
写真いっぱい撮りますよ~☆
[ 2010/01/26 19:04 ] [ 編集 ]

やはりハスキーと雪はセットでなきゃね★のりさんの、カメラワークも素晴らしいです!!雪深いところで、こっちまでテンションあがりそうです、私、こんなに雪深いのはもう何十年も見ていない気がします。
[ 2010/01/31 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆miiytanさん

ハスキーは雪似合いますよね~♪
この日は楽しかったですよ(^-^ )

皆テンション上がってガンガン走ってました☆


miiytanさん寒いの苦手なんでしたっけ?
雪楽しいですよ~♪
自分もテンションあがりました(^○^)

[ 2010/01/31 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/200-de106b4c