
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ男☆

昼休み、いつものように庭へ行き遊ばせたけど・・・
何か違う(;一_一)

なんとなく元気がないような。。。。


はて???


もしかして!
昨夜チョコピー家に遊びにいったので疲れた??
ピーちゃんとずっとガブガブしてたもんね~♪



そんな訳でスタスタと家の中へ。

眠そうなバズ男でした(+_+)

IMG_7718.jpg


IMG_7730.jpg


IMG_7720.jpg


IMG_7740.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/26 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

おっきい口ですね~☆
ガブガブしすぎで疲れちゃったなんて、可愛いなあ♪
いい感じにけだるいのかも♪

リラックスした我が子(?)の顔って、癒されちゃいますよね。
[ 2010/01/26 19:25 ] [ 編集 ]

眠いんですねBUZZ君 !!
可愛いなー

横になっていても のりさんの
呼ぶ声でちゃんとカメラを見て
いいこですよネ

[ 2010/01/26 20:08 ] [ 編集 ]

バズの口でか~い!!
「それはお前を食べるためだよ」みたいだね。

[ 2010/01/27 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

大きいでしょ☆
口から何か出てきそう(笑)

きっと・・
久しぶりの室内ガブガブだったので疲れたのかな?

「でろ~ん」て寝てると癒されます(^-^ )

[ 2010/01/27 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ネムネムだったみたい( ・o・)

バズ男ね!
自分が写真撮ってると気になるらしいです。

でもね!
ラッシュが付いてると逃げますよ。



[ 2010/01/27 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

全開だとデカイですよね~

http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-101.html
↑の時もすげー顔でしたよ(笑)

[ 2010/01/27 20:02 ] [ 編集 ]

白黒いいですね

こんばんは~!のりさん(^^)v
白黒に写真=やっぱ良いですね~♪
これ、バズ君だから・・・
色もはっきりして目が優しく毛もより一層ふかふかに見えます☆
[ 2010/01/27 20:28 ] [ 編集 ]

Re: 白黒いいですね

☆あおなさん

こんばんは☆
白黒いいですよね~♪
最近ハマってます(^0^)

そのはっきり感は「シャープネス」で変えてるんですよ!
ちょっとくっきりさせてます☆



[ 2010/01/27 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/202-a5f0fa5e


