動物病院とバズ男

最近、下痢が続いたバズ男
気になったので病院へ行く予定でした(^^;)


けどね・・・
今日の昼、夕方カッチカチのうんこ出てました☆
病院どうしよう( °o° )

最近行ってなかったので、一応行ってきました♪


病院内ではビビりまくるバズ男
ブルブル震えてましよ(笑)

とりあえず異常もなく、安心して帰ってきました(^0^)




IMG_7749.jpg


IMG_7752.jpg

バズ男!
またまたオネムなの?
病院いったので疲れた??


そんな訳もなく・・
娘達がアメリカンドックを食べ始めると(゜ロ゜)!!

IMG_7764.jpg

盗み食いを始めるバズ男!!
やーめーて~(ToT)
また下痢になっちまうよ。。。


バズ男
とうぶんオヤツもダメね!!


IMG_7746.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/01/27 20:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

病院はイヤですよネ
BUZZ君恐いのかなー
怖くて「ハアー ハアー」しているんですか
そんな顔も可愛いですよ

下痢止まって良かったです でも
ケチャップをペろしそう 危ない危ない

ヒカルは以前の手術を3回もしているので
思い出すのか 診察台に載せただけで
がたがた震え
肛門腺から液体が出てしまいます
どうも男のドクターが苦手な様です

[ 2010/01/27 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!
一昨日はありがとうございました♪
食後のボーロちゃんタイムがチョー楽しみな二人です♪

バズ、下痢止まってよかったね。
チョコピーもちょっと合わないもの食べると直ぐにピーですよ。
原材料をよーくチェックしなくちゃいけなくなりそうですね。
まあ、あんまり神経質になるのもいいのか悪いのか・・・。
でも、私ついついチェックしちゃいます!!

[ 2010/01/27 23:49 ] [ 編集 ]

バズ君、大丈夫ですか?
下痢、治まってよかった(>_<)
当分、ごちそうはお預けだね。
うちの方の動物病院て、狭いけどたくさん人が来て、ティアラにとってはパラダイス。
だって、患者さんのネコはいるは、ウサギはいるは、ワンコはいるは、お姉さんはいるは…興奮し過ぎて、ピーピーうるさくって。
こっちが疲れます。
バズ君、おりこうさんな君も久々の病院疲れたよね、お疲れ様☆

[ 2010/01/28 07:42 ] [ 編集 ]

バズ君、心配いらなくてよかったですね!
動物病院苦手なんですね。
注射とか、色々経験すれば怖くなるのが普通なのに・・・・
ラブは診察台に乗って、みんながラブを見るのが、嬉しいらしく、大喜びです。
注射も、こわがりません・・
アホ犬!

[ 2010/01/28 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男ね・・・
病院恐いんですよ。
ガタガタ震えて(笑)

ヒカル3回も手術してるんだ( ・o・)
そりゃ恐怖ですよね。




[ 2010/01/28 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いーえ~!
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

しっかり止まったようで良かったです(^-^ )
原材料チェック。。。
大変ですよね~
常に「お腹に優しい物」を選びますよ。


[ 2010/01/28 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

とりあえず止まりましたよ☆
今日もカチカチが出てました♪

ティアラちゃん好きなんだね~(^0^)
バズ男ももう少し落ち着いてくれればいいのに・・


[ 2010/01/28 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

バズ男苦手みたいです。
以前「足」で病院通いした時、相当いじられましたからね( ・o・)
それがイヤだったのかも。。

ラブちゃんっぽい(笑)
診察台の上でクネクネしてそうですよね~♪


[ 2010/01/28 18:48 ] [ 編集 ]

バズ君、下痢が治ってよかったですね。
こりゃ~、ルミちんが昔やってたように
当分毎食後にビォフェルミン飲んだ方がいいかも?

ガタガタ震えるバズ君かわいい~。(≧m≦*)
ルミちんも昔は震えてましたが、
震えてるの見て笑っちゃった私でした。(笑)

バズ君、ケチャップは舐めちゃダメよ~。
食べるなら中身?(≧m≦*)
[ 2010/01/28 19:21 ] [ 編集 ]

下痢が治ってなによりですね。
バズくん、動物病院ダメなんだ…。
震えるホド怖いなんて(笑)。…カワイイ。
ウチのは平気な顔して、病院に入っていきます。1週間ホド入院していた事があるので、先生に慣れたみたいです。
[ 2010/01/28 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

ビオフェルミンあげてみようかな・・
今日もなんとなくゆるかったです( ・o・)

ルミちんも恐い派?
震えてると笑っちゃいますよね~

この後娘が凄い勢いでうばってましたよ!
ケチャップギリギリセーフでした(笑)

[ 2010/01/29 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

治ったような。。。
今日はちょっとゆるかったです( ・o・)

病院内てせはブルブルしてますよ(笑)
かなりウケます!

バズ男も相当慣れてるはずなんですけど・・
まだまだダメです(ToT)





[ 2010/01/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/203-970d1692