
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーニーズいっぱい♪

今日も朝からいい天気♪

朝からワンポへ行ってきました(^○^)


到着すると・・・

おぉー!!
バーニーズいっぱい♪
IMG_7822.jpg


IMG_7819.jpg


IMG_7818.jpg


IMG_7807.jpg




IMG_7958.jpg
















少しすると。。。
ボルド&マロン♪
カレン&ヒカル☆も登場(^-^ )


IMG_7882.jpg

IMG_7880.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7978.jpg







黒ラブのクーちゃんも元気いっぱい♪
IMG_7973.jpg



この後もいっぱい友達が来ましたが・・・写真撮らず。
いっぱい居るとなかなか。。。。

また撮らせて下さいね~(^○^)
IMG_7831.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/01/31 18:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

今日もお世話に成りました
何時も写真有り難う御座います

無口なヒカルパパが写真を観て
「綺麗だなー 動いているのに
上手だなー」と横で感激して
います

ルナテックのカレンダー有り難うでーす
飾るの勿体無い位嬉しいです
[ 2010/01/31 19:10 ] [ 編集 ]

すごいですねーバーニーズってでかいですよね?
一緒に遊んでいる子は子犬だったのかな?
何にしても、たくさん集まってると、それだけで迫力ありますねぇ^^
[ 2010/01/31 21:07 ] [ 編集 ]

バーニーズがいっぱいだなんて、素敵♪
いいランにはたくさんのワンが集まりますね!
バズ君も楽しそうですね!
[ 2010/01/31 21:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

ちっちゃいバーニーズから
大きいバーニーズ、
みんなで遊べて楽しそうですね♪
あぁ・・・みんなカワイイ☆
[ 2010/01/31 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日もありがとうございました。
少ししかご一緒できずにすみませんでした。
あのあと、あちこち出かけたので・・・
バズ、バーニーちゃんとガウったの?
ジャレたの?

ボルマロの写真ありがとうございます。
最後の写真は、ボルドの鼻?
猫娘が、
「ボルドじゃないみたい~」って言っていました。

またよろしくお願いします。
ではでは。
[ 2010/01/31 23:14 ] [ 編集 ]

バーニーズがいっぱい!!
みんなおんなじお顔の模様なんですね。すごい!
どうやって見分けるのかな?
身体の模様が多少違うのでしょうか?
それにしても、子犬ちゃん、かわいい~!
子犬ちゃんの腕、バズくんより太くないですか?さすが大型犬ですね~。
[ 2010/02/01 00:41 ] [ 編集 ]

いいな~
バーニーズがこんなにたくさん。
バズ男君、絡んでますね。

わたすは、バーニーズも好みです。

[ 2010/02/01 12:58 ] [ 編集 ]

おこちゃまバーニーと遊んでるバズ
腰が引けてるよー(笑)
手加減してる?やさしーね!!
後ろに控えるバーニーズ軍団を見て納得☆
迫力だぁ~。
[ 2010/02/01 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました(^○^)
ヒカルパパさん元気になられたようで、安心しました。

昨日はいい天気でしたね♪
またお会いした時は宜しくおねがいします☆

あのカレンダーいいでしょ♪
お気に入りです(^-^ )
[ 2010/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

デカイですよ~(^-^ )

バズ男と遊んでる子は、まだ3カ月ぐらいだそうです。
まるで小熊?みたいでしたよ♪
走ってる姿なんて・・もう・・可愛すぎです♪
[ 2010/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

さすがにバーニーズいっぱい居ると圧巻です!
皆楽しそうに遊んでました(^-^ )

子犬ヤバイッスね~
うちも「次」のステップにいかないと・・(笑)

[ 2010/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

お久しぶりでーす♪

「バーニーズ祭り」でしたよ♪
みんな可愛いのなんのって(^○^)

バズ男はほとんど遊ばなかったけど・・
自分が楽しめました♪
[ 2010/02/01 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

昨日はありがとうございました(^-^ )

あの後色々出かけたようで♪
またコメント入れますね(^0^)

バズ男。。子犬の方へ行ったり来たり。。
遊んだ?になるのかな(笑)

フェンス越しのボルド、可愛かったですよ~♪
[ 2010/02/01 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん


きっと顔の模様だと・・・
バーニーズ5頭飼ってる方が居るんですけど
名前が覚えられません(ToT)

バーニーズ足大きいんですよ!
すでにバズ男より太いです☆
[ 2010/02/01 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

そういえば!
前にも言ってましたよね~♪

子犬可愛かったですよ(^-^ )
バズ男かなり気になってたようです。


[ 2010/02/01 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

そうそう!
バズ男、行ったり来たり・・・
何考えてるのか( ・o・)

後ろの存在が恐かったのですかね?



[ 2010/02/01 18:43 ] [ 編集 ]

バーニーズ大好きです。

ペットショップでトリマーをしていた頃、生後45日経たないバーニーズの仔犬を何度も見て、抱いた時から、バーニーズが大好きです(^・ェ・)!いつか飼いたいなぁといつも思います。
[ 2010/02/05 20:25 ] [ 編集 ]

Re: バーニーズ大好きです。

☆miiytanさん

前にも言ってましたよね~♪
可愛かったですよ(^○^)

走る姿なんて。。もう。。。
ヤバイッス!!



[ 2010/02/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/206-c13a723f


