歯石取りと雪

この間ふとバズ男の歯を見たら、歯石が。。。。

なので!
楽天でスケーラーゲット♪

届いたので早速使ってみました(^-^ )



ポロっポロっっと落ちていく歯石!
ちょっとずつ落としていく予定でーす♪






昨日ワンポの帰りチョコピー家へ遊びに行ってきました(^-^ )

数ヵ月振りに会ったかのように、テンション上りまくりのチョコ&ピコ♪
いつもありがとう♪


チョコピーママさんは、まだ本調子じゃない様子だったけど・・
久しぶりにチョコ&ピコ&バズで散歩♪♪

公園ではイタグレのプリマくんに久しぶりに会ったり(^-^ )

楽しかったね~


そんな様子はこちらから↓↓
http://blog.goo.ne.jp/mookar1145/e/1c8d2c7731011e20f0f243af6473842a










さてさて!
今日のバズ男地方は、夕方から雪が降り始めました☆

IMG_7991.jpg


IMG_8052.jpg










ほんの数分いただけでこれ↓

IMG_8057.jpg

なんか・・・積りそう(^○^)
明日は早起きかな♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/01 20:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

積もってますね♪
いいなぁ~!!!
幸太悠月地方は、7時半に
外を見たときは薄っすら積もっていたのに
今見たら雨になってました(T-T)
明日積もってるとイイけど・・・(泣)
[ 2010/02/01 21:24 ] [ 編集 ]

そちらも積もってますね~!
ほんと、明日の朝が楽しみ♪
バズ君、雪食べてますね?
ティアラも思いついたら一気食べします(笑)

明日の散歩がたのしみですね!
[ 2010/02/01 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

久しぶりにいっぱい降りましたよ♪
けど・・・
朝みたら中途半端( °o° )

途中雨なると凹みますよね~
今朝はどうでしたか?



[ 2010/02/02 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

夜はいい感じだったんですけどね。
今朝は。。。
遊べる状態じゃなかったです(ToT)
(その前に起きれませんでした)

今朝のティアラ地方はどうでしたか?


[ 2010/02/02 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/207-fb477ff3