今朝の雪とバズ男

昨日の夜、結構な勢いで降る雪!

「明日の朝は早起きして、そりで遊ぶぞ!!」
って思ってたけど・・・
起きられず(ToT)

ごめん!バズ男。 


でも昼休み、まだ雪が残ってたのでちょっとだけ遊びました♪

まず遊ぶ前に↓
IMG_8064.jpg

最近うんこする時「ウゥー」って言います(笑)









外の様子をチェックして・・・
IMG_8069.jpg













IMG_8075.jpg

IMG_8074.jpg

あらっ( ・o・)失敗。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/02 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

いいな~、雪。
こっちは全く降りませんでした。
目の前の箱根の山は真っ白で怨めしい…。(笑)

バズ君、雪玉キャッチするつもりが
顔面にくらっちまったか~。(≧m≦*)
失敗顔もかわいいですよん♪
[ 2010/02/02 19:23 ] [ 編集 ]

いやん♪って感じですね(笑)
ぎりぎり(笑)

バズ君、目測をあやまったかな?
雪玉投げてもらって、上手にキャッチできたら気持ちいいんでしょうね♪
ティアラにはできないなあ。
バズ君すごい!
[ 2010/02/02 20:23 ] [ 編集 ]

い~ぬはよろこび♪

こんばんは~!のりさん(^^)v
おっ!!雪の上で踏ん張ってますね!
凍りますよ。。。。
犬は、雪が好きです。
雪バクバク食べます。そして、うん〇もゆるく。。。(失礼(+。+))
雪解けが汚くなるんですよね~。。。
北部に居るあおなの地方も降り、道路は凍結です☆
[ 2010/02/02 21:10 ] [ 編集 ]

昨日は空牙地方にも雪が降りました!
ほんの約1cmでしたが、
空牙にとって初めての積雪。
昨夜も今朝も「シャリシャリ」足音をたてて
お散歩しました。

「ウ~」って言うの、とっても笑えます!
空牙は「見ないで」って眼でこっちを見ます。
[ 2010/02/02 21:32 ] [ 編集 ]

う〇こする時の顔って無防備で大好き
どの子も無の表情しますよね!
昔よく見学に行ってジェニファーやジャスミンに迷惑がられました(変な趣味)。
[ 2010/02/03 13:50 ] [ 編集 ]

バズくんは雪が似合いますね~。
こんなに似合う子いないよね~。
いつもかっこいいけど、
雪の中のバズ。見てみたいな。(*^_^*)
[ 2010/02/03 13:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

バズ男地方はちょっと積りましたよ♪
ルミちん地方は降らなかったんですね(゜o゜)
残念・・

見事なまでに顔面キャッチでしたよ(笑)
しかも痛そうな顔してるし☆

[ 2010/02/04 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

ちょっとだけ見えてるの分かりますかね(+o+)
臭そう・・

いつもならキャッチするんですけどね~
ちょっと玉が大きすぎたかな?


[ 2010/02/04 07:27 ] [ 編集 ]

Re: い~ぬはよろこび♪

☆あおなさん

おはようございまーす♪

こんな姿も撮ってみました(^^)
バズ男もバクバク食べてましたよ~
下痢にならなくて良かったです。

この寒さだと道路も凍結しますよね。
気をつけましょう!



[ 2010/02/04 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

空牙くん雪初めてだったんですね♪
テンション上がったのでは??

最近、踏ん張って声が出ちゃうらしいですよ(笑)


[ 2010/02/04 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

真剣な顔がまた笑えますよね!

見学って・・・
危ない趣味ですね(・o・)

バズ男のも見た?



[ 2010/02/04 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

やっぱバズ男もハスキーだったんですね(笑)
雪がよく似会います♪

いつもはヘタレっぷり全開ですけどね・・
雪が降るとテンションも上がるんですよ~☆


[ 2010/02/04 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/208-5d44f515