携帯と名刺

携帯を新しくしました(^○^)
ってここまでは良かったけど・・・

アドレス変わっちまった。。。。


まっいっか!



っという訳で、バズ男名刺を作る予定です♪
(以前の名刺にはしっかりアドレス入ってたもんで・・・)



登録してあったメールアドレスには「メールアドレス変更」で送りましたが
何軒か送れませんでした。(きっとドメイン指定?)

「あれっ?メール来てないよ?」って思った人は連絡下さいね~(^-^ )
宜しくお願いします☆



さてさてバズ男ですが・・・得に変わりもなく。。。
ダラダラと過ごしています(^O^)


ちょこっとチョコピー家へ遊びに行ってこようかな~♪





写真がないと寂しいので、前の写真を!
IMG_4377.jpg


IMG_1902.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/02/04 19:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日はありがとうございました!
いつもながら手厚い(笑)出迎え失礼いたしました!
携帯の設定は出来ましたか?
タッチパネル使いにくそうでしたが、慣れですよ!
[ 2010/02/05 00:19 ] [ 編集 ]

アドレス変えたって来てたので、
迷惑メールが大量にきちゃったのかと
思ってたけど、携帯変えたんだね。

今度はタッチパネル?

名刺できたらくださ~い。

[ 2010/02/05 09:34 ] [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございました!

携帯どこのキャリアのですか?
今、docomoユーザーなのですが、iPhoneが使いたくてSoftBankに乗り換えようか、検討してます(^-^)家族は全員docomo、会社携帯はdocomo(私は支給されていませんが、会社の上司は全員docomoなのでdocomoの方が連絡取りやすい)彼は、SoftBankユーザー。。。
悩めるところです^ロ^;
[ 2010/02/05 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ!
毎回のお出迎え、嬉しい限りです♪

携帯。。。手ごわいですよ( ・o・)
がんばります!!


[ 2010/02/05 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

変えるつもりはなかったんですけどね~
なんとなく。。。

はい!
タッチパネルです(^0^)
結構面白いです♪

名刺できたらお渡ししますね☆


[ 2010/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

Re: ご連絡ありがとうございました!

☆miiytanさん

携帯は・・・
DocomoのHT-03Aです♪

Google携帯ってやつです(^-^ )

色々で難しいですよね。
Google携帯はメールがちょっと面倒かと・・
でもGmailがPCと同期出来るから便利かも♪



[ 2010/02/05 22:07 ] [ 編集 ]

おNEWの携帯、いいですね。
メアド変更登録しました。

昨日は休みが取れたので、
森林公園&CAFE MINTに行ってきましたよ。
さすが平日、ランはほぼ貸切。
空牙を追いかけっこで爆走させて滞在時間
1時間でハラペコ。
CAFE MINTで前回と同じパスタを食べてきました。
空牙は・・・マッタリとまどろんでました。
又、是非行きましょう。


[ 2010/02/06 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

なんか楽しい携帯ですよ♪
メアド変更ありがとうございました!

平日のランも楽しそうですね~
空牙くんも楽しんだようで♪
森林公園&CAFE MINTも行きたいです(^-^ )

また一緒に行きましょうね☆





[ 2010/02/06 17:11 ] [ 編集 ]

携帯変えたのですね!羨ましい!
私も検討中なのです。
「機種変更ってなんであんな高いんだー!!」
…て悩んでいるので、「乗換え」になりそうです。
今使っている携帯が娘の歯型だらけで…泣。
[ 2010/02/07 01:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

変えましたよ~♪

近くの「ワ○ダーグー」で新規、機種変0円だったんですよ(^0^)
おもわず変えてしまいました☆

犬の歯型じゃなく。。。
娘の歯型なんだ(笑)

そろそろ変えないとですね☆
[ 2010/02/07 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/209-41982152