パールねえちゃんから贈り物♪

バズ男がよく行くWanport Cafesun's
そこで友達になったサモエドのパール♪
(写真は以前の物です)
IMG_7444.jpg

バズ男と仲良しなんですよ♪








そんなパールんちのおねえちゃんからステキな贈り物が(^-^ )

IMG_8275.jpg
IMG_8279.jpg
IMG_8299.jpg



手作りのバズ男ストラップ~♪
耳の後ろにはしっかり「バズくん」って入ってます(^○^)

ありがとう☆
パールおねえちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/08 20:59 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

かわいい!!e-415
手作りストラップ、ステキです~☆
お顔の鼻スジの特徴とか、バズくんですね~!
わたしもこういうの作れるようになりたいなぁ。憧れちゃいますe-349
[ 2010/02/09 02:03 ] [ 編集 ]

そっくり=バズマスコット

こんにちは~!のりさん(^^)v
バズ君マスコット=可愛いですね(^-^)
前日のワンポも雪が積もりましたね~。。。
こちら、あおなの家のほうもさらに積もりました(困ったぐらいです)
やっぱ、ワンちゃんたちは、雪がすきなんですね~♪
楽しそうな顔してますね☆
[ 2010/02/09 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

上手に出来てて可愛いです(^O^)

顔の雰囲気とかバズ男そっくり☆
作って販売とかできそうですよね!


[ 2010/02/09 19:58 ] [ 編集 ]

Re: そっくり=バズマスコット

☆あおなさん

こんばんは☆

すげーお気に入りです♪
バズ男はこれをみると。。。食べようとしますが(;-_-)

困るほど降ったんですね・・
ブログ拝見しまーす♪




[ 2010/02/09 20:00 ] [ 編集 ]

あらっ、その白いコちゃんはやっぱりサモエドだったのですね。
スピッツかと思ってた。(^▽^;)
足の太さ見ればわかるのにね~。
サモエド、かわいくてモフモフでいいですよね!
あこがれの犬種です♪

そしてそしてバズストラップ、かわいい~!
ニッコリ笑ってるのがいいな♪
宝物ですね~。
もったいなくて使えないかな。(≧m≦*)
[ 2010/02/11 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
バズのフィギアも細かいところまでよくできてて 可愛いですね
こんなんもらえて本当感激しきりですワ
ありがたいですね パールおねえちゃんの気持が!
[ 2010/02/12 19:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

はい☆サモエドですよ♪
パールもちょっと小さめなんですよね(^-^ )
サモエドも可愛いですよね~
モッフモフです♪

バズストラップ感激です☆
もったいなくて使えませんよ(^0^)


[ 2010/02/12 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レオん家さん

こんばんはー☆

ホントよく出来てますわよね♪
もつたいなくて使えません(^O^)
飾っておきます。

パールおねえちゃん凄いですよね!
感激です(^-^ )

[ 2010/02/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/211-1348d4c7