
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いバレンタイン♪

バズ男!
バレンタインケーキもらっちゃいました♪

頂いたのは。。
チョコ&ピコ&チョコピーママさん(^○^)

ありがとうございまーす♪


IMG_8301.jpg


LOVEだってよぉ~(^-^ )
よかったねバズ男☆






最初は点検点検・・・

IMG_8322.jpg









ちょこっと舐めて。。。
IMG_8330.jpg












いざっ!!!
IMG_8343.jpg
















勢いありすぎて落ちちゃった(;-_-)
IMG_8346.jpg



バズ男、全部食べましたよ~♪
チョコ&ピコ&チョコピーママさんありがとうございました(^-^ )




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/09 21:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

うわ~落ちちゃった(笑)。
バレンタインかぁ…おばさん30年以上前を思い出した(爆)わん。
[ 2010/02/09 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:17 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ 
バズ、もててますねv-238

ハリーはフー&ぐりちゃんに頂いちゃいましたよv-10
[ 2010/02/10 13:06 ] [ 編集 ]

あ、バズくんいいなー。
男の子だもんね^^
モテモテですねー。
よかったね、バズくん。

あれ、でも上に乗ってるのはチョコレート!?
[ 2010/02/10 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

「よしっ」って食べようとしたら・・
勢いあまって落ちちゃいました(・o・)

この後掃除するのも大変でしたよ。

そろそろバレンタインですね~
はなちゃんは渡す子いるのかな?


[ 2010/02/11 06:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

美味しそうに食べてましたよ~♪
落としてましたが・・・

皆元気です(^^)
そちらの○○ちゃんにも宜しくお伝え下さい☆


[ 2010/02/11 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

おぉー!
ハリー☆モテモテですね~♪

イケメンハリーだもんね(^-^)

[ 2010/02/11 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

一応男の子なので・・(ヘタレですが)
美味しそうにパクパク食べてましたよ♪

上のはチョコレートじゃないですよ!
気になったのでチョコママさんに聞いてみました(^^)




[ 2010/02/11 07:11 ] [ 編集 ]

バズ!
完食ありがとうね☆
あのチョコレートに見えるのは
キャロブパウダー(いなご豆の粉末)を
チョコレートの代用品として使ってあるそうです。
全て自然のもので出来ているそうですから
安心してね~♪
[ 2010/02/11 11:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

ごちそうさま~(バ

ありがとうございましたm(_ _)m
バズ男、パクパク食べてましたよ!

一瞬チョコ?
って思ってしまうくらい似てたもんで。。
ついつい電話を。
よく出来てますね~♪


[ 2010/02/11 19:16 ] [ 編集 ]

うわ~、バズ君モテモテ!
大好きなコ達からのプレゼント、良かったですね。

バズ君が必死に食べてる向こうで
娘ちゃん(かな?)がDSやってるという対比に笑えました。(≧m≦*)
[ 2010/02/11 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

バクバク食べてましたよ♪
バズ男も嬉しかったみたいですね~

そうそう、ブツブツ言いながらDSしてましたよ( ・o・)
変な犬と変な娘です。。


[ 2010/02/12 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/212-1de57790


