今日のバズ男!

最近色々忙しく・・・
毎日の更新が(;-_-)


いやいや!
今日は寒かったですね~

朝「雪」を期待してたんですけどね♪
起きてびっくり!
何もなし(ToT)

積ってれば楽しかったのにね、バズ男



さてさて最近のバズ男
もちろん元気いっぱい♪

今日も大好きなテーブルの下でモゾモゾ。。。。



IMG_8357.jpg



IMG_8356.jpg



IMG_8352.jpg



IMG_8372.jpg












今日も部屋の中で大暴れ。

IMG_8369.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/02/12 20:26 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

BUZZくんかわいい!
思わず鼻の穴、カーゾルでkotyokotyoくすぐっちゃいましたー☆
[ 2010/02/12 23:34 ] [ 編集 ]

雪は無いなら無いでいいですよ~(´Д`;)
もぅ雪はおなかいっぱいですわ;
でもバズ君は雪の中で遊びたいんでしょうね~
バズ君の首回りのモフモフ具合がたまりませんね♪
[ 2010/02/13 00:50 ] [ 編集 ]

あれ~?
バズ君でも 部屋で大暴れなんてするんですか?
なんかおとなしく笑ってそう♪
ボーンカジカジしながら♪
[ 2010/02/13 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

早速のコメントありがとうございます♪

バズ男ね。
家だとこんな感じです(^-^ )
いつもテーブルの下でモゾモゾ・・
ふとスイッチが入り暴走。

変わった犬ですよね~♪

[ 2010/02/13 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ともみさん

そっちの方はいっぱいですもんね(^-^ )
バズ男は雪が大好きみたいです♪
テンションも上る上る☆

そのモフモフも段々臭くなってきました。
そろそろシャンプーですね♪

[ 2010/02/13 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

もちろんしますよー☆
いつも怒られてます(^-^ )

ボーンカジカジして・・
スイッチ入って暴走!

いつもそんな感じです。


[ 2010/02/13 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/213-e2425c9b