
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANport/Cafe sun’sへGo!!

今日はWANport/Cafe sun’sへ行ってきました♪

到着するとまだ雪が(^-^ )
昨日も降ってたんだって♪

朝から楽しく遊んできましたよ~



今日のハスキーズは・・・・

リキくん、もも姐さん、ハリー、チョコ姐さん、ピコ、バズ男

今回も楽しい様子を写真でどうぞ(^-^ )



IMG_8404.jpg


IMG_8387.jpg


IMG_8382.jpg


IMG_8452.jpg


IMG_8433.jpg


IMG_8505.jpg


IMG_8512.jpg


IMG_8522.jpg


IMG_8535.jpg


IMG_8553.jpg


IMG_8573.jpg


IMG_8457.jpg


IMG_8463.jpg


IMG_8487.jpg


IMG_8492.jpg


IMG_8499.jpg


IMG_8500.jpg


IMG_8405.jpg


IMG_8424.jpg


IMG_8428.jpg


IMG_8431.jpg





最後の方は充電切れ?で置物状態のバズ男
前半はいっぱい遊んだようで・・

もう爆睡でーす☆


一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました♪
写真撮れなかったお友達、今度撮らせてね~(^-^ )




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/02/14 18:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日のバズくん 元気いっぱいでしたね~~~~
吠えるのを初めて見ました!!
やはり雪がテンションを上げるんですね。

我が家のエール。。。。。
息子にえらい気合で怒られ~~~
帰宅しても物凄く静かにしていましたよ。。。。。。
凄い所をお見せしてしまいましたね!!
[ 2010/02/14 20:34 ] [ 編集 ]

BUZZかわいいですね~、
ボルマロがいるときと違って走っているし・・。

ところで、
今日は行けなくて参りました。
ごめんなさいね~、行くと言っておきながら。
次回はいっしょに走ってください。

ほんでは
[ 2010/02/14 21:17 ] [ 編集 ]

バズくん、充電切れになるまで元気いっぱい遊んで楽しいランでしたねe-343
最後のあっけにとられたようなお顔のバズくん、いいですね~e-348
うちもただいま爆睡中です。
ランの後はみんな一緒ですねー。
[ 2010/02/14 22:20 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
楽しかった☆
なんか今日はよく笑った気がします♪
最後は歯グッキーで締めていただきまして・・i-236
指サック歯磨きで磨いただけあってピッカピカでしょ?(爆)
[ 2010/02/14 22:44 ] [ 編集 ]

やっぱり雪のドッグランは
いいですね~♪
みんな楽しそうi-237
ピコちゃんの歯茎もステキですi-176
[ 2010/02/14 23:25 ] [ 編集 ]

おはようございます(^O^)
昨日はありがとうございました♪楽しい時間でアッというまでした(*^_^*)
バズ君にスリスリされて☆もうたまりませんでしたよ~(m'□'m)
また是非とも遊んで下さいね~
[ 2010/02/15 09:59 ] [ 編集 ]

昨日もお世話になりました。
楽しかったで~す。
ももの写真がいっぱいで、嬉~。
(邪魔しちゃってすんません)
みんな良い顔してますね。

ピコちゃんの顔が怖いー!!

[ 2010/02/15 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チャーベーさん

昨日はありがとうございました(^^)
バズ男が吠えるの初めて聞きましたか?
家ではよく吠えるんですけどね☆

エールくん怒られてましたねー!
いきなりだったのでびっくりしましたよ(・o・)
怒る事も大事ですよね。
[ 2010/02/15 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボーパパ猫さん

大丈夫ですかー??
調子が悪い時はしっかり休みましょう(^^)

バズ男、前半は良く走ってましたよ♪
後半は。。。置物に(+o+)

また一緒に遊びましょうね~♪

[ 2010/02/15 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

最初は勢いがいいんですけどね・・・
後半は。。

最後の写真、ピコと遊んでる所です♪
いつもこんな感じなんですよ~♪

家に帰ると爆睡です。
優雅ちゃんもいっぱい遊んだようですね(^-^)
[ 2010/02/15 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^-^)
いっぱいプレゼントまで頂いて・・

いっぱい笑いましたか♪
楽しかったですね。
やっぱ雪は楽しいです☆

ピコの、いい顔(笑)が撮れたのでよかった♪
指サック歯磨き☆
使ってみまーす(^^)
[ 2010/02/15 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

雪のドッグランは楽しいですよ♪
みんなガンガン走り回ります(^^)

幸太くん&悠月ちゃんも雪のドッグラン連れてってあげてみては?
きっと大はしゃぎですよ~♪

[ 2010/02/15 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキ母さん

昨日はありがとうございました♪
楽しいひと時は時間も経つのも早いですよね(^-^)

久しぶりに会った、リキくん。
元気いっぱいでしたね☆
もも姐さんと会話してるのにはびっくりしましたが・・

もちろん!
また一緒に遊びましょうね(^o^)
[ 2010/02/15 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日はありがとうございました♪
いつも「手作りおかし」ありがとうございますm(__)m

もも姐さん、昨日はいっぱい動いてましたね~
あのボールが相当お気に入りなようで☆

また一緒に遊びましょう!

今度はハリーの怖顔撮りたいです(^^)v

[ 2010/02/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/214-6162f62d


