
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントとお昼のバズ男!

今日のお昼のバズ男☆

なんだか・・・
ネムネム( °o° )

こんな感じです♪

IMG_8601.jpg
かるーく伸びをして(^O^)







IMG_8604.jpg
大きなあくび☆








IMG_8611.jpg
ミルクボーンカジカジ。。。。



ドッグランで遊んだ次の日は、ダラダラしてるんですよ~


そんな昨日のドッグランで、いっぱいバレンタインもらっちゃいました♪
ももままさんから♪
IMG_8594.jpg
バズ男用のクッキーとのり用チョコ♪
ありがとうございまーす(^O^)





チョコピーママさんからも
IMG_8597.jpg
バズ男用クッキー&のり用チョコ☆

ありがとうございます(^-^ )




そ・し・て!!
natsuさんからステキな贈り物が♪


IMG_8590.jpg



IMG_8591.jpg


中華街の「コーンスープ」♪
アクリル毛糸で編んである「指サック歯磨き」☆

ありがとうございまーす(^○^)
大事に大事に使わせて頂きますね♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/15 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

もてるね~

こんばんは~!のりさん(^^)v
おひさです~(^0^)
眠そうなバズくん!!
男前バズくん!
モテますな(>v<)
ところで、本命からもらえました?
指サックの効果は?☆
[ 2010/02/15 21:53 ] [ 編集 ]

指サック、じょーずに立ってる!笑

バズくんと、のりさんの、おくちに合いますように~♪
[ 2010/02/16 10:54 ] [ 編集 ]

Re: もてるね~

☆あおなさん

こんばんは☆

ランの次の日はこんな感じですよー
一日充電してます♪

本命さんからもらえたみたいですよ~(^○^)

指サックはまだ使ってないです。
使ったらまた更新しますね♪


[ 2010/02/16 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

指サック☆
ありがとうございました(^○^)
大事に使わせて頂きますね~♪

なんとなく立たせて撮ってみました。


[ 2010/02/16 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/215-2e265107


