
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指サックとバズ男

昨日紹介した指サック早速使ってみました(^○^)




最初。。。「これ・・・俺の指に入るかな?」
と思いつつ装着☆

ピッタリ!!
natsuさんありがと~♪



まずはバズ男と指サック(^-^ )
IMG_8625.jpg

点検点検。。。
いい匂いがしたかな??













さーて!
いくぞーバズ男!!
IMG_8649.jpg
IMG_8663.jpg


バズ男きっと遊んでると思ってるんだろうなー(;-_-)









IMG_8686.jpg
IMG_8685.jpg
あぁー。。。
バズ男の息でレンズが(・o・)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/02/16 22:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

バズのンガァ~顔、笑っちゃいました。

指サック便利そうですね。
結果はいかに?

ももにやったら指が血だらけになりそう・・・
まねっこして作ってみようかな?
[ 2010/02/17 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

笑っちゃうでしょ(^0^)
きっとハリーも笑える顔してますよー☆

この指サック!
いいですよ~♪
汚れが結構おちます!

たしかに!
ももちゃんには危険だね( ・o・)



[ 2010/02/17 20:59 ] [ 編集 ]

指サックって、歯ブラシ(?)のことだったんですね!
なるほど~!これは落ちるはず。一時期、我が家の台所でも同じようなものが活躍してましたよ。
しかも、洗剤なしでも汚れはおちてた!

我が家もおんなじようなもの、作ってみま~す(*^_^*)
[ 2010/02/18 11:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

そうで~す♪
かなり便利ですよ(^-^ )

歯もピカピカになるし♪
あかねさんも作れるんですね☆

作ったら。。更新待ってますよ(^0^)
[ 2010/02/18 20:13 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

こんばんは~!のりさん(^^)v
指サック=よさそうですね!!
それにしても、バズくんの歯は、綺麗です。歯槽膿漏なんて、無いですね~。。。。
素晴らしい♪
それに、楽しそうに歯磨きしてますね
(~。~;)
そちらは、雪降りましたか?☆
[ 2010/02/18 22:09 ] [ 編集 ]

指サック歯ブラシすごいよさそうですね!!
わたしも欲しい~!i-237
歯みがきがうまくできなくて、グリニーズなどでごまかしてたんですが、やっぱりちゃんとしたほうがいいんですよね?
これだと遊びながらできそうですね。
今年中に編み物マスターして、指サックに挑戦してみようかな~、、、なんて、無理かなぁe-327
[ 2010/02/19 02:15 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね

☆あおなさん

こんばんは(^0^)

指サックかなり使えますよ☆
毎晩遊びながらゴシゴシ♪

こっの方はほとんど降らず。。。
つまらないです(ToT)


[ 2010/02/19 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

すごーくいいです!!
ピカピカになりますよ♪

優雅のママさんも指サックに挑戦するんですね!
完成したら写真アップしてくださいね☆




[ 2010/02/19 19:25 ] [ 編集 ]

デンタルケア~♪楽しんでもらってる(?)ようで、良かったです♪
老朽化の際は、ご遠慮なく言ってくださいね~!
[ 2010/02/23 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

もちろん!
お互い楽しみながら使わせてもらってまのすよ~♪
ありがとうございまーす(^○^)

了解しました☆
バズ男が食べちゃったら連絡しますね(笑)


[ 2010/02/23 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/216-535cb2ad


