写真!!

IMG_8767.jpg
IMG_8779.jpg
IMG_8807.jpg
IMG_8809.jpg
IMG_8845.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8871.jpg
IMG_8880.jpg
IMG_8890.jpg
IMG_8901.jpg
IMG_8909.jpg
IMG_8912.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8930.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8980.jpg
IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8998.jpg
IMG_9002.jpg
IMG_9029.jpg
IMG_9078.jpg
IMG_9079.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/02/22 22:22 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

わぁ~~~~~
沢山の写真!
エールも載ってるぅ~
それに普段あまり見られない強面??のアップ。
さすがのりさん!!感謝です。
それと~~
杏ちゃんにいっぱい遊んでもらって、感謝です!!
パパママさんにお礼を言いたいと思いながら
バタバタと帰って来てしまい、申し訳なかったです。
この場をお借りしてお礼を。
しつこいエールの遊びに付き合っていただき
本当にありがとうございました!!
また、ご一緒させていただいた時には宜しくお願いします!!

のりさん ありがとうございました。
[ 2010/02/23 06:47 ] [ 編集 ]

すごーい 綺麗 さすがのりさん
どのワンズもイキイキしていて!!

ももちゃんの白ボールの確保
あそこ迄大事にされると凄いを
とうり過ぎて可愛いくなります

本当に楽しかったんですね
いいワンポ日でしたネ!!

[ 2010/02/23 07:47 ] [ 編集 ]

ほほほ・・・
写真載せたんだね。
皆良いお顔しています。

バズいないねぇ?
[ 2010/02/23 09:32 ] [ 編集 ]

ジロリ目

こんにちは~!のりさん(^^)v
みなさん、お元気そうですね~(^0^)
2月の土日は、すべてがお仕事・・・・
がっくりです(-。-)
ラムは、皆に会いたくても連れて行ってもらえず・・・・
空を見て、カラスに吠えてます。
水飲みしたばかりで水が口からたれたれの写真、お気に入りです。その横でジロリと見ているのは、バズ君でしょうか???
ナイスな一枚ですね(笑)☆
[ 2010/02/23 14:19 ] [ 編集 ]

ワンコ達が皆生き生きしていてかわいいです!!!!!!!!!
さすが、のりさん(^0^)
[ 2010/02/23 16:15 ] [ 編集 ]

さすが のりさん!
きれいだし、いい写真いっぱい!
ほんと、もう、ハスキー好きにはたまらないです♪
[ 2010/02/23 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チャーベーさん

あんずちゃんといっぱい遊んでましたね~♪
お互い楽しそうでした(^^)

エールくんいっぱい走って・・
夜は爆睡だったのでは?

また一緒に遊びましょう(^o^)
[ 2010/02/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆楽しそうに走り回ってました!

カレン&ヒカルは元気ですか?
せっかく電話もらったのにすいませんでしたm(__)m
また連絡下さいね♪

ももちゃん。
あの白いボール!かなりのお気に入りらしいです(^o^)
[ 2010/02/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

おっ!
気付きましたね☆

バズ男撮るの忘れてました(+o+)
まぁ。。いつでも撮れるしね!

あのヤンキース☆
ぴったりでしたよ♪
[ 2010/02/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: ジロリ目

☆あおなさん

皆元気♪元気♪
走り回ってましたよ~(^o^)

あらー・・
土日は仕事ですか。
残念ですね(+o+)

その写真はヨダレがピコ。
横でジロッって見てるのは龍之介くんです☆
兄妹なんですよ~(^^)

[ 2010/02/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

皆楽しく走り回ってて♪
撮る方も楽しめました(^○^)

またいっぱい撮ったらのせますね☆


[ 2010/02/23 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

いやいや・・・
まだまだ( ・o・)

もっとウデを磨かないと☆




[ 2010/02/23 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
トップにマロンとエールくんの写真、ありがとうございます。
こんな場面があったんですね。
我が家は、誰も気付きませんでした。
ボルドの舌出し写真も猫娘がかわいい~と
言って見ていました。
いつもナイスショットをありがとうございます。
また、ご一緒できるといいですね。
よろしくお願いしま~す。
ではでは。
[ 2010/02/23 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

こんばんは☆
そうそう、マロン&エールくん&あんずちゃんが爆走してたんですよ♪
楽しそうに走ってました(^○^)

本当は。。。
トンネルジャンプの写真載せるはずだったんですけど・・
舌出しの方が可愛かったので♪

また遊びましょうね!
こちらこそ、宜しくお願いしまーす(^○^)

[ 2010/02/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/218-58e61167