ヤンキースジャケット☆

この間、ももままさん&チョコピー家と寄ったお店♪

前々から気になってた「ヤンキースジャケット」


ももままさんゲットしました(^○^)
半額だったしね♪

ももちゃんはオレンジのジャケット♪
ハリーはヤンキースのジャケット☆

バズ男は、。。。なし!
って予定でしたが・・・

お店の外に展示品のヤンキースジャケットが( °o° )



すると近くに居たチョコピーパパさんが・・
「これもっと安くなるでしょ?」
っと言ってくれました。

おっ!っと思い店員さんに聞いてみると「半額から30%引きです♪」

もちろん即答で買います!!



こんな感じでーす(^○^)
IMG_9106.jpg


IMG_9144.jpg

サイズもぴったり♪
いい買い物しましたよ~(^^)v

ハリーとお揃いでどっか行きたいな♪






IMG_9138.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/24 20:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

いいな~、スタジャン。

こっそり教えてくださいね!
そのお店に日曜日の帰りに寄りますです。

でも、
売り切れかな~?
ではでは
[ 2010/02/24 22:13 ] [ 編集 ]

BUZZ君かっこいいーなー
紺白のスタジャン良く似合っています

雪のランを走りまくるのにぴったり
せっかく暖かくなってきましたけれど
もう一度位 雪 降ると良いですね
でも来年も再来年も着れるし
一枚あると重宝しそう
アップが楽しみでーす
[ 2010/02/25 08:08 ] [ 編集 ]

きゃあぁ~
バズ決まってますね。
松井みたい。
あっ、もうヤンキースじゃないか?

おソロでお出かけ、楽しみです。

[ 2010/02/25 14:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

なかなか似合ってるでしょ♪
即買いでした☆

了解しました(^0^)
こっそり教えますね~

[ 2010/02/25 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

サイズもぴったりだし♪
いい買い物しました(^-^ )

きっとまだ寒くなる時があるからね!
そのときは着させてみまーす♪


[ 2010/02/25 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

なかなか似合ってるでしょ☆

ハリーはどうでしたか?
日記に画像お願いしまーす(^○^)

一緒にお出かけしましょうね♪


[ 2010/02/25 19:35 ] [ 編集 ]

バズ~似合ってるよ~ん☆
ハリーとおそろ♪ 良かったね!
チョコピーはあのレインコート狙ってます☆
↓この前は楽しみにしていたコミュニティースペース 行けなくて残念でした。
とっても広そうですね!
バズとピコは果たしてここでガブガブランランできるのかな!??
[ 2010/02/25 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

チョコパパさんの一声で買ってしまいました♪
いい買い物です(^0^)
あのレインコートですね☆
あれもいい感じでしたよね~

ハリーとおそろ☆
お出かけがまた楽しみです。


その日は残念でした(ToT)
バズ男も寂しかったみたいですよー!

[ 2010/02/26 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/220-536ceab7