バズ男ぉー!

よく・・・
「バズくんはいつもキレイね~」とか
「フワッフワね~」とか言われますが( °o° )

最近臭いです!!


そろそろシャンプーしないとな(;-_-)



そんな、くちゃいバズ男くん☆
今日も元気いっぱいです(^-^ )
IMG_9161.jpg









おっ☆
何か発見!!
IMG_9163.jpg









答えはクッキー!
ガン見です(^0^)
IMG_9157.jpg











「早くちょーだい!」って言ってるのかな?
攻めてきました(笑)
IMG_9162.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/25 21:26 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

アレレBUZZ君ガン見したと思ったら
ぺろっと 舌が・・・
そのあとはパクリとお口に入りましたか
美味しかった? BUZZ君

テーブルの下の先に見える物は
BUZZ君のおもちゃのパンダでしょうか
[ 2010/02/25 21:55 ] [ 編集 ]

おお、バズ君も攻めに行くんですね。
クッキーもらえたかな?

バズ君、まだ白いではないですか!
そろそろ暖かいから、シャンプーはいつでもオッケーですね♪
[ 2010/02/26 18:50 ] [ 編集 ]

お久です!!
バズ男欲しい~と家の長男が・・・
お家頑張って建てるから遊びに連れてきて!!
[ 2010/02/26 19:06 ] [ 編集 ]

はみベロがたまらんですね~っ。
でもおヨダが垂れてないところが上品です。
ルミちんだったら垂れまくりっ!
[ 2010/02/26 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そう!
いつもベロが出てるんですよ~♪
この後ちゃんと食べました(^-^ )

奥にあるヤツはおもちゃの猫です。
バズ男。。この猫とはあまり遊びません( ・o・)






[ 2010/02/26 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

はい!
よく「バズ男アタック」くらいます(笑)
この後しっかりゲットしましたよ(^-^ )

まだ白いんですけどね。。。
臭いんです(;-_-)

[ 2010/02/26 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆うさばぁさん

おぉ!!!
元気してますかー??

家建てるんだ☆
犬飼うなら。。もちろんハスキーでしょ(^-^ )

もちろん!バズ男連れていきますよ♪



[ 2010/02/26 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

「はみベロ大会」あったら・・・
ルミちんには負けますね(笑)

バズ男ね、あまりヨダ垂らさないんですよ。
たまには垂れてる写真撮りたいんですけど。。


[ 2010/02/26 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/221-b2f7122e