
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキースVSヤンキース

この間買った「ヤンキーススタジャン」
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-220.html


お揃いで買ったハリーの画像ゲットしました(^○^)



1423621431_202.jpg

ハリー☆似合ってるぞー!!






IMG_9144.jpg


ももままさん!
お揃いでお出かけしたいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/26 20:51 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

素敵だぜ

バズ君もハリー君もとっても似合っててかっこいいぜ!!
2人のオソロ生で見たいなー!!
[ 2010/02/27 14:54 ] [ 編集 ]

Re: 素敵だぜ

☆未満さん

コメントありがとうございまーす♪

ハリーもバズ男も似合ってるでしょ!
今度お揃いで行きますねー☆



[ 2010/02/27 18:52 ] [ 編集 ]

わ~い
全国区に載せてもらったv-10

おソロでお出かけして、
みんなに見せびらかしたいね。
[ 2010/02/28 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

ガンガン載せますよ~♪

たしかに!
「いいでしょ~」って言いながらね(^皿^)



[ 2010/02/28 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/222-b11e4f16


