デジイチ動画!

自分が持ってるカメラ♪

動画も撮れるんですけど・・・
なんとなく面倒だったので撮りませんでした( ・o・)

なんとなく今日は動画を☆





いやー。。。。
難しいです( °o° )
勉強しないと無理だな・・





IMG_9194.jpg




IMG_9214.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/02/27 19:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

鼻息が…。
動画なのに、バズくん動いてないですね(笑)。
でも、ものすごくかわいかったです!
ゆるい雰囲気がステキ。

[ 2010/02/27 23:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

動画のバズ君、初めてです。
眠いのかな、とってもおとなしくてお利口さんですね!
我が家では運動会になってしまいます・・・

因みに、
愛犬チャンプ4月号にオフ会の記事が載ってました。
白黒&チョッピリですが、空牙も怪獣姿で載ってたんです。
即買いました。(親バカっす)
[ 2010/02/28 06:53 ] [ 編集 ]

おはよう御座います
せっかくのお休みに雨降りで残念!!

BUZZ君の動画 前にお庭を走っている
ものが有りましたが それとは別の物
何ですか
今日もBUZZ君眼がキラキラしていて
とっても可愛い!!
[ 2010/02/28 07:36 ] [ 編集 ]

鼻息でレンズが…!!
思わず笑わされてしまいました(#^.^#)
にしても、バズ君お疲れモード?
とってもおとなしくしてますね♪
[ 2010/02/28 14:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

息でレンズも曇ってしまいました( ・o・)

ダルダルバズ男を撮ってみました☆
あまり動くと撮るの大変なので・・
[ 2010/02/28 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

お久しぶりでーす(^0^)

運動会って事は・・
元気いっぱいって事ですね☆

この時はなぜかダルダルバズ男でした(笑)

そうだ!
本にオフ会のってるんですよね♪
買ってこないと。。

クーちゃん出てるんですね☆
見てみまーす(^○^)


[ 2010/02/28 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

せっかまくの日曜日なのにね。。
雨で残念です(ToT)

この動画、あまり動いてないですが・・
載せてみました☆



[ 2010/02/28 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

そう!
フィッシュで撮ってたのでかなり寄りました♪
レンズも曇りますよねー(^^;)

ダルダルバズ男もたまにはいいでしょ♪


[ 2010/02/28 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/223-0289b003