
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の時間。

今日は朝から雨(ToT)

せっかくの日曜日なのにね~



な・の・で!!
今日は自分の時間♪

前々から行きたかったコストコへ(^○^)


10時に着きたかったのですが・・
ナメテました。
渋滞が凄いの何のって(ToT)
高速降りてからまったく動かず。

結局着いたのは40分遅れ。。。


現地でももままさんと合流し、いざ中へ!!

おぉぉー広い~♪


楽しくお買いものしてきましたよ(^○^)




そして3時頃から地元のスケートボードパークへ♪
久しぶりのスケボー☆
やっぱ楽しいね~(^^)v

帰ってきてバズ男を見ると・・・
目がキラキラ☆
テンションもMAX!!

森公園へ散歩♪


今日は久しぶりに自分の遊ぶ時間を満喫しました(^○^)



写真が無いと寂しいので・・
以前の写真を♪


IMG_1256.jpg


20090501193439.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/02/28 19:11 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

コストコ行ってみたいと思ってました
大量の為 二家族で行って分ける
方が良いですとのアドバイスが
有りました

たまには自分の時間も良いですね
ももママさんとでは楽しい時間を
すごせましたね
のりさんの事だからBUZZ君の物を
しっかり購入して来た事でしょうネ!!

いい子でお留守番していたBUZZ君
だったんですものね!!
[ 2010/02/28 20:33 ] [ 編集 ]

のりさん、アクティブですねー♪
バズ君、のりさんの帰りを待ってたんでしょう(#^.^#)
キラキラ光線、効いちゃいましたね♪
[ 2010/02/28 22:33 ] [ 編集 ]

自分の時間を持つのも大事ですよね!
わたしはダンナに優雅を預けて遊びに行っちゃう悪いヤツですがi-229
今さらですが、ダンナにも自分の時間作ってあげなきゃi-201って思いました~e-443

それにしても、サングラスのバズくん、ダンディですねe-420
[ 2010/02/28 23:13 ] [ 編集 ]

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
コストコ渋滞、聞きしに優る凄さでしたね。
南大沢に行った時は、今一って思ったけど、
じっくり見ると結構良いかも。

メンバーになっちゃおうかな?

[ 2010/03/01 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうそう!
その買い方が一番いいです(^-^ )
みんな量がハンパないですよ!

バズ男用には「ボーロ」を買ってきました♪



[ 2010/03/01 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

はい!
日曜日は朝から全開です(笑)

帰ってきて凄い勢いで見られました!
バズ男ビーム凄かったです( °o° )


[ 2010/03/01 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

久しぶりに「バズ男無し」で動いてましてた。
でも寂しいもんですねー

やっぱ心配になります(^^;)



サングラス姿イケてまのすかね(笑)

[ 2010/03/01 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

いえいえ!
あの渋滞には参りましたが・・・
楽しかったですね♪

メンバーになっても近いからお得ですよ!
また一緒に行きましょう(^-^ )

うちの「ちびハス」預かってて下さいね~




[ 2010/03/01 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/224-b6c3d104


