ボーロとバズ男

この間行ってきたコストコ♪

もちろんバズ男用も買ってきました(^-^ )



チーズボーロとデンタルガム♪


この2つ、バズ男大好物なんですよ~☆


見てこの顔↓
IMG_9337.jpg

「早くくれー!!」って言ってますね(^^;)









ガン見です(笑)
IMG_9385.jpg












ごちそうさま!
IMG_9398.jpg



さて!
明日はバズ男シャンプーです♪
久しぶりにいい匂い&フッカフカが待ってるぞぉー(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/03/02 20:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

まあーいい顔してる
コストコのお土産を前にして

真剣な食べたい顔
美味しかった顔
BUZZ君可愛いですね
[ 2010/03/02 20:50 ] [ 編集 ]

半開きのお口が良いですねe-275
バズ君お土産うれしそう☆
チーズ味は人気ですね~!
うちもチーズ味のおやつ大好きですe-446
[ 2010/03/02 22:46 ] [ 編集 ]

ももとハリーも毎日ボーロ食べてますよ。
もっとくれ~ 攻撃されてます。
ハリー、ボーロはキャッチ率が上がってきました。
今度バズにキャッチさせてみようv-10
[ 2010/03/03 14:31 ] [ 編集 ]

あっ、私ものりさんのマネしてそのチーズボーロ買いました~。
ルミちんも大好き!
おかげで呼び戻しの効果バツグンです
[ 2010/03/03 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おやつをちらつかせると・・ね(^-^ )

ヒカルくんもいい顔しますよ~
その時がシャッターチャンスです♪


[ 2010/03/04 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

いつもベロが(^^;)
いっぱい出てたり・・
ちょろって出てたり・・

バズ男、このポーロお気に入りです♪

[ 2010/03/04 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

もも&ハリーもお気に入りなんですね♪

キャッチ大会でもしますかね☆
バズ男は連続キャッチ10個いきましたよ(^0^)


[ 2010/03/04 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

おぉっと!
チーズボーロ友達(笑)が出来ましたね(^0^)

これ美味しいみたい~♪
かなりパクパクいきますよ。

ルミちんも好きなんですね♪





[ 2010/03/04 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/226-762d0fee