本日のお昼バズ!

今日は朝から寒かったバズ男地方。

今日の最高気温7℃

明日の最高気温21℃( °o° )

おいおい。。。+14って。。。
体がついていけないよ(;-_-)
風邪ひかないように気をつけないと・・・



さてさてお昼のバズ男くん☆
今日はいつもよりまったり~♪

IMG_9448.jpg
でっけぇーあくび♪










IMG_9454.jpg
バズ男くん!
前足痺れないかい??







IMG_9447.jpg
なんかね・・ずっとこうしてるんだよね~












疲れたらゴロ~ン☆
IMG_9491.jpg










IMG_9471.jpg




IMG_9459.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/03/04 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

バズ君、まったりしていて可愛いです♪
その足がポイントですね!

最高気温21℃!
バズ君にはつらい季節ですね~。
まだ冬毛なのに…。
こっちも今は雪が降っていますが、明日は17℃だそうです。気温差での偏頭痛が怖いです(;_;)
お互い、体調管理には気をつけたいですね☆
[ 2010/03/04 19:32 ] [ 編集 ]

ヒカルもずーとそうしているので
私が真直ぐに直すと 直ぐに曲げます
楽なのかなー

カレンは割と真直ぐにしていることが
多いです
なんなんでしょうね
[ 2010/03/04 21:07 ] [ 編集 ]

はなも手まげてるときありますよ!
私が触るとイヤみたいなので(笑)
わざとかと思ったわん^。^
バズ男くん、アップのお顔がこぎれいだと思ったら、お手入れ整ってるわねぇ。
はなはヒゲボーボーだから(-^〇^-)
[ 2010/03/04 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日、マロンも写真を撮ろうと思ったら
片足、折って伏せていました。
猫娘が直してもまたすぐにあの格好でした。
イミあるのかな~?
楽なのかな~?
同じ日に同じことしているなんて不思議です。
ではでは。
[ 2010/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

寒いですね

こんばんは~!のりさん(^^)v
おっ!!
健康的な歯をしてますね(^-^)
健康一番ですよ、バズくん。
しかし、寒かったね~雪が降りそうな、寒さです。
一番下の撮影も面白いですね☆
[ 2010/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ホントですな~。
犬とは関係ないですが、昨日は室温が17度くらいあって、今日は7度・・・この温度差ときたら・・・(T_T)
実は仕事で、空手の他に逮捕術なるものをおしえているのですが、本日の道場の中は午前中は5度、午後は7度、畳は氷状態・・・一日中冷蔵庫の中にいる状態で足先の感覚はどこかへ・・・。
犬はマッタリしてていいですな~・・・朝ワン達に「お前達は暖かい所にいれていいな~」とぼやきながら出勤、「次生まれ変わるならお前達がいいなあ~」とか言いながら武道家?らしからぬ発言連発の私です。
ワン達より春が待ち遠しいと思う今日この頃です。(^^)/
[ 2010/03/04 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

今もまったりしてますよ~♪
この足痛くならないのですかね?

しかしこの気温の変化!
ヤバイっすね( ・o・)
お互い気をつけましょう!



[ 2010/03/05 12:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

この足の確立多いんですね。
人間が足を組むのと同じなんですかね?

バズ男・・よくこんな感じでいますよ( ̄O ̄)

[ 2010/03/05 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

あれっ?
はなちゃんも( ・o・)
やっぱ確立高いですね!

そうそう、最近シャンプーしてもらったんですよ♪
ひげも毎回カットしてます(^-^ )



[ 2010/03/05 12:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

う~ん。。。
みんな曲げて伏せしてるんですね(笑)

しかもマロンとバズ男!
同じ時間だなんて・・・・さらに不思議!




[ 2010/03/05 12:26 ] [ 編集 ]

Re: 寒いですね

☆あおなさん

こんちは~♪

なかなかキレイでしょ♪
指サックでキレイキレイしてます(^^)v

昨日と変わって今日絵はポカポカですね。
体がついていけないッス!!

その写真はフィッシュアイで撮りました☆
[ 2010/03/05 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆たけぽんさん

今日は予報どうり暖かいですね(^^)
昨日が嘘みたい・・

道場は冷蔵庫か( ・o・)
それでこの暖かさ体が。。
体調崩さないように気をつけてください!

バズ男にとっては冬の方がいいらしく(あたりまえ)
今回の冬も、常に部屋で涼しい所を選んでましたよ!

たけぽんさん!
逮捕術教えて下さい(^O^)
それでひめちゃんを逮捕だ!(笑)




[ 2010/03/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/228-58a3c9a7