ポッカポカの一日♪

今日は予報どうりいい天気になりましたね~♪

こんな日の昼休みはもちろん写真を(^-^ )
今日はフィッシュ全開!!

IMG_9522_20100305201835.jpg
バズ男
口でけぇぇー!!











IMG_9501.jpg
たまには後ろ姿も♪













IMG_9520.jpg
何か見えた??














そして今回は・・・

IMG_9522.jpg

お腹の下から撮ってみました(^皿^)






それとコレ↓
チョコピーパパさんから教えてもらい、バズ男バナー作ってみました(^○^)
チョコピーパパさんありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/03/05 21:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

きれいになったBUZZ君蒼い空とでカッコイイ
パパさんの何時もと違う撮りかたで
若い雄の肉体美だー

ウワー「ポチッ」が大きくて顔入りで
スゴーイ!!!
[ 2010/03/05 21:26 ] [ 編集 ]

気持ちの良い青空ですね~(^_^)
今日は、バズ君地方は、初夏の暖かさだったとか・・・。
コチラも暖かくて、雪も融けてましたが、最高気温3℃です(^_^;)
氷点下の中で暮らしていると、3℃でも暖かいと感じちゃうんですよねぇ(^▽^;)
[ 2010/03/05 22:45 ] [ 編集 ]

昨日は熱いくらいでした~
このところ、天気が不安定でこまりますね。
ハスキーにとっては寒いほうが良いみたいですが

すごいアングルの写真ですね、
空牙にやったら即踏まれるか、
お△ンコがくっついてしまいそう!
失礼しました・・・
[ 2010/03/06 16:55 ] [ 編集 ]

アラ、面白いアングル!
お腹の下から撮るの、今度は後ろを撮ってみるとか…。(≧m≦*)
[ 2010/03/06 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

青空が広がってると撮りたくなりますよね♪

お腹の下のアングル!
笑えるでしょ(^○^)

また違うバナー作ってみます♪




[ 2010/03/06 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

昨日はいい天気でしたよ~♪
ポッカポカでした(^○^)

暖かくて3℃ですか・・・
なんか凄い( ・o・)




[ 2010/03/06 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

昨日と今日!
凄い気温差ですよね(;-_-)
体調大丈夫でしょうか?

ジッとしてる時撮ったので♪
きっと空牙くんも撮れますよ(^0^)



[ 2010/03/06 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

色々とためしたのですが・・・
ここが一番良かったです♪

う・し・ろですか?
危険ですよぉ~
本物のバズ男が見えちゃいますよ(笑)


[ 2010/03/06 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/229-2a603316