
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラリネット五重奏とバズ男☆

うちの娘、ユイ。
中学で吹奏楽をしています。

なんかね・・・
今度「クラリネット五重奏アンサンブル」があるらしく2階の部屋で練習しています♪

もちろん五重奏なので5人集まって練習!
なぜうち??


まぁ。。。いいけどね( ̄O ̄)


でもね!
その音に凄く反応するバズ男
練習が始まると・・・

IMG_9558.jpg
何?












IMG_9556.jpg
何の音???












IMG_9569.jpg



IMG_9577.jpg
この後全開で吠えてました(+o+)








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/03/06 21:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

少し寝て目が覚めて真っ先にこのブログをチェック。
読者の鏡のようなオレでしょ。

buzz歌いたいんですね!
一緒に「あぉ~ぉん」と吠えてみたりして。
そんじゃ
また寝ますわ。
[ 2010/03/06 22:13 ] [ 編集 ]

ユイちゃん頑張ってるんですね!!
でも、5人で演奏したら~~結構良い音しますね!!

Buzzくんも声出して練習しているんですよね。
表情がとても素敵!!
何?? 何の音??と気持ちが顔に出ていますよね。
その瞬間を捉えるのりさん流石です!!
[ 2010/03/07 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボーぱぱ猫さん

ありがとうございまーす(^○^)

バズ男ね。
遠吠えでもすればいいのに・・
普通に吠えてました☆

今日はゆっくり休みましたか~?



[ 2010/03/07 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チャーベーさん

頑張ってますよ~♪
一階で聞いてると・・・
たまにはずれてるときがありますが( ・o・)

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

バズ男ね!
頭から?マークが出てましたよ☆
何の音?ってね(^皿^)



[ 2010/03/07 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/230-f06bd988


