
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりの一日♪

今日は朝から雨(T-T)

予定ではワンポに行くはずだったのに。。。中止。


あまりにも暇だったので、午前中バズ男とジョイ○ルホンダへ♪
以前居たハスキーいなくなってたよ。

新しい飼い主さん決まったみたい。
また会えるといいなぁー☆




その後は特に用事もなく・・・家でダラダラ(・_・)
日曜日に家に居るなんていつぶりだろ?

IMG_9604.jpg



IMG_9621.jpg


IMG_9624.jpg










なんて思ってたらチョコピーママさんから「ファンキー行くよ~」
もちろんバズ男も参加♪


FUNKY★DOGSコミュニティースペースへGo!!




到着するとヒカルママさんが待っててくれました(^○^)
ヒカルくんは留守番だったけど、バズ男も嬉しそう☆


少しするとチョコピー家も到着♪

IMG_9635.jpg









ガブガブ大会始まりましたよ(^皿^)
IMG_9655.jpg
ギャャャー(゜ロ゜)
チョコちゃん顔が・・・・











IMG_9675.jpg
元気いっぱいのピコ&バズ男。












IMG_9692.jpg
今日もいっぱい遊んできました♪
楽しかったね~(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/03/07 18:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

んまぁ、チョコちゃんおっとこ前~っ。(≧m≦*)
いいな~、こういう顔大好き!
最後のもいいですね~♪
バズ君、右手が上がりかけてる。(≧m≦*)
[ 2010/03/07 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
我が家も雨なのでワンポに行きませんでした。
マロンの足のパットが剥けているので、気になっていましたから
ちょうど良かったかもです。
パパ猫もこんなお天気で気圧のせいか
お疲れのせいか、頭痛が辛いらしく今日は
1日寝ていました。
のりさんもゆっくりされて、みんなが
休養するための雨なんですね~。
お天気良くなったら、また一緒に遊んでくださいね~。
ではでは。
[ 2010/03/07 19:56 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました
BUZZ君のお腹の毛のカット
凄かったです 男らしくすっきりしたのは
このせいもあったんですね

何時もの3ハス 本当に仲良し
チョコちゃんのBUZZパパさんにぺろぺろの
挨拶 初めて見ましたヨ!!

そうそうBUZZママさんの手作りクッキー
美味しかった ごちそうさまでした
[ 2010/03/07 20:18 ] [ 編集 ]

うわぁ~i-201
白目剥いてる(爆)
のりさん、いつも良い絵を撮るわね~☆
今日はありがとうございました。
久々のファンキー集会
楽しかったですね!
またみんなで行きましょうね♪
[ 2010/03/07 21:13 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪
嬉しい♪面白い♪楽しい♪の気持が写真に表れていますよね~
BAZZ君達の笑顔見るだけで、笑顔になっちゃいますー☆
[ 2010/03/07 21:55 ] [ 編集 ]

ついついバズ君の肉球をガン見してしまいました 笑
足を枕にしておねむの姿が可愛い~♪(>ω<*)
ガウってる姿も、これぞハス!って感じでいいですねvv
のりさんの写真はいつみても素敵です☆

良かったら、リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2010/03/07 23:32 ] [ 編集 ]

室内でガウできる場所があるんですね~。
雨でも遊べるって貴重ですね!
リンクの「楽天FUNKY★DOGS」ってとこ見てびっくり!バズくん、モデルデビューしてましたねe-451
すご~いe-420
[ 2010/03/08 00:44 ] [ 編集 ]

ピコちゃん&バズ君の笑顔写真が 可愛い~♪
キラキラ光線 発射されてますね☆
雨でも お友達とガブガブできるなんて、素敵です(*^_^*)
[ 2010/03/08 12:11 ] [ 編集 ]

いいな~  行きたかったな~
でも久々の日曜日、のんびりできました。
暇すぎて時々居眠りしてましたよ。

我が家の三番目、可愛いでしょ?
[ 2010/03/08 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろさん

でしょ(笑)
いい顔してますよね~♪

さすがひろさん!
よく見てますね(^○^)


[ 2010/03/08 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

こんばんは☆

たまにはゆっくり地元にいるのもいいですよね!
マロンの足は大丈夫ですか?
パパ猫さんもゆっくりできたかな?

また一緒に遊びましょうね♪




[ 2010/03/08 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

こちらこそ!
ありがとうございました☆

バズ男のお腹!
笑えたでしょ~(^○^)

クッキー美味しかったですか?
また作ったら持っていきますね♪




[ 2010/03/08 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそありがとうございました☆

チョコ。。。(笑)
いい顔が撮れましたよ♪

ファンキー集会またやりましょう(^○^)

[ 2010/03/08 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

楽しかったですよ~♪
久しぶりのファンキー☆だったので(^○^)

バズ男はピコと一緒だとハジケます☆
皆元気いっぱいなんですよ♪


[ 2010/03/08 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆しもみさん

あらっ?見ちゃいました??
最近塗ってないのでバサバサになってます(笑)


ガウってる姿ねぇ~
なかなか見れないレア物です!
ピコとしかしないんですよね( ・o・)
不思議な犬です。

リンクもちろんOKですよ♪
ありがとうございまーす(^○^)




[ 2010/03/08 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

そうなんです!
最近オープンしたんですよ♪
なかなか楽しい空間です(^○^)

そう!
たまたまデビューしちゃいました☆


[ 2010/03/08 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

フィッシュで撮った写真ですね(^○^)
キラキラ光線=おやつです(笑)

そうそう!
雨でも遊べる場所が出来たんですよ♪
近所なので最高です☆





[ 2010/03/08 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日は残念でしたね(ToT)

自分もゆっくり出来ましたよ♪
ももままさんと一緒で居眠りしてました(^0^)

三番目、次こそは期待してますね☆

[ 2010/03/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/231-d5ecef51


