バズ男クッキーとバズ男!

昨日雨で暇だったカミさん!

クッキーを作ったらしく・・・↓
IMG_9816.jpg


どうでしょ?
バズ男っぽいかな?(・_・)

このクッキーは人間用ですが。。。
この後、犬用クッキーも♪

バズ男パクパク食べてました♪



そして今日のバズ男!
ケージの中でダラダラ。。。
IMG_9833.jpg





IMG_9845.jpg


よーし!!
チョコピー家へ遊びに行って来るか!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/03/08 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

やー 美味しそう って言うより
美味しいのだー
のりさん全部食べないでネ!
一枚とっておいて わたし様にです
(BUZZクッキー) ラッピングして販売
出来そう!!!
[ 2010/03/08 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
美味しそうなクッキーですね。
似てる、似てるぅ~バズに似てる~
かわいいですね。

のりさん、幸せですね~
若くてカワイイ奥様、お料理も上手で・・・
パパ猫が犯罪だぁ~ってつぶやいていました(笑)

ではでは。
[ 2010/03/08 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ(・ω・)
クッキーおいしそうですね(´∀`)
自分も食べたいす(^3^)/

バズが忘れないうちにまた
遊びいきますね(*´∀`*)
[ 2010/03/08 22:58 ] [ 編集 ]

う・う・う
食べたい~ 
けど、バズの顔が痛そう・・・

[ 2010/03/09 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

美味しいですよ~♪

ちゃんととっておきます(^○^)
待ってまーす☆


[ 2010/03/09 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

バズ男に似てますかね(^皿^)

「若くてカワイイ奥様」??????
そりゃ間違いですね(笑)



[ 2010/03/09 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆やすさん

コメントありがとうございます♪

今度作ったらまた渡すよ(^○^)
また遊びに来てね~



[ 2010/03/09 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

また作ったら、ももままさん用とっておきます♪
がっつり食べちゃってください(^○^)

週末楽しみですね♪

[ 2010/03/09 18:53 ] [ 編集 ]

わ~っ、かわいいクッキー!
もったいなくて食べられないでしょー。
…バリボリ食べちゃったかな?(≧m≦*)

バズ君,チョコピーちゃんちでハッスルしてきたのかな~っ?
[ 2010/03/09 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

作った本人は満足してたみたいですよ~

いやいや!
ボリッボリ食べちゃいました( ̄O ̄)
美味しかったでーす♪

チョコピー家で大ハッスルでしたよ!
いつもよりハジケテました(・_・)


[ 2010/03/10 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/232-69ec8edf