雪~やこんこん♪

今日のバズ男地方、です♪

なかなかイイ感じで降ってますよ~(^○^)
このまま朝まで降らないかな~

積るといいね!バズ男!!

IMG_9874.jpg





IMG_9876.jpg




そうそう!
以前書いたこちら→携帯と名刺

そのバズ男名刺2完成しました♪
今回もかなりカッコイイです(^○^)

ゲットしてね☆






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/03/09 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

こちらは道にも積もってきましたよ。。。。。。
このまま降り続く??
私的には。。。。。勘弁してください!!
でも、ワンちゃん達には待望の雪なんですけどね。

さて、どうなるでしょうね??
[ 2010/03/09 20:54 ] [ 編集 ]


クッキーとロールケーキ&珈琲
ごちそうさまでした 美味しかったです
カレンとヒカルに迄お土産有り難う
ご座いました
自宅に着いたら臭いの点検後
直ぐにおやつのくれくれ攻撃でした

今日のBUZZ君雪の降る夜空を見上げて
きっと遠くシベリアの事を思っていたのかなー
暖かい家族に囲まれて幸せだよネ BUZZ君

のりさん・ママさん・お姉ちゃ ん今日は
有り難うございました



[ 2010/03/09 22:19 ] [ 編集 ]

わーすごい!3月の雪はめずらしいのでは?
きのうニュースでも言ってました^^
↓クッキーおいしそう…
我が家はぐーたら主婦しかいないので(笑)
源氏パイと羽衣を買ってくるぐらい^m^
[ 2010/03/10 07:11 ] [ 編集 ]

そちらも ハス日和ですね♪
バズ君、今朝は楽しくお散歩できたかな?
ティアラは、庭で駆け回るだけで終わりました。
犬も雪かきしてくれたら、いいのになあ(笑)

↓の ハスクッキー、似てます♪
可愛い~、すごく手が込んでますね!
素敵な奥様ですね(*^_^*)
[ 2010/03/10 11:21 ] [ 編集 ]

雪遊び しましたか?v-10

フー&ぐり地方は朝からぐちゃぐちゃの雪で
こんな中で遊ばせたら 「泥ハス2丁出来上がり!♪」間違いなしです♪w
[ 2010/03/10 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チャーベーさん

結構降りましたね~
まさに「いーぬーは喜び・・♪」ですね☆

朝の雨には参りました(ToT)



[ 2010/03/10 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いえいえ!
また遊びに来て下さいね♪


お土産食べましたか?
カレン&ヒカルにあげてくださいね(^○^)


[ 2010/03/10 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

珍しいですよね( °o° )
異常気象??

クッキー美味しかったですよ♪
なんか・・簡単らしいです!

はなママさんもどうですかー

[ 2010/03/10 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

はい!
でも雨が邪魔しました(ToT)
犬が雪かきね~
掘るのは得意ですけど(笑)

クッキー似てます??
作った本人は満足してたみたいですよー


[ 2010/03/10 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hoo_papaさん

いや・・
雨が(T-T)

こっちも、ぐちゃぐちゃの雪になってしまいました。
シャンプーしたばかりなので。。
雪あそび無しです(+o+)


[ 2010/03/10 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/233-48cfa44c