
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は最後かな? 「バズ男地方、雪がいっぱい」

いや~
降りましたねー

バズ男地方、結構積りました♪


け・ど・ね!!
朝は雨(ToT)

朝早くチョコピー家と近くの公園で遊ぶ予定だったのに。。。
残念。



けど昼休み、ちょっとだけ庭で写真を♪
放して遊ばせようとしたけど・・
またドロドロになりそうなのでリードは付けたままです。


まずは点検点検♪
IMG_9892.jpg

IMG_9890.jpg
















バズ男の足跡☆
IMG_9894.jpg
















おっ!
何か見つけたバズ男( °o° )
IMG_9896.jpg



IMG_9901.jpg

目線の先には鳥が♪

バズ男~キミは飛べないぞぉー(;-_-)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/03/10 19:29 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

お庭一面真っ白ですね
BUZZ君の足跡 綺麗にくっきり

そうそうおしっこすると黄色く丸く・・・
今日の朝外に少しだけ出したら
臭いを嗅いだ後にしてました
BUZZ君も雪におしっこしましたか
[ 2010/03/10 19:46 ] [ 編集 ]

今朝は残念でしたねーi-238
あんなに積もったのに雨なんて・・(泣)
日曜日だったら決行したのにね♪
な~んて、風邪をひいたら大変!
予定が詰まってるものね☆
チョコピーも今朝お散歩行ってきましたよ。
足跡かぶっちゃった(笑)
[ 2010/03/10 21:22 ] [ 編集 ]

うわ~!
真っ白ですね☆
幸太悠月地方は、朝には
解け始めてしまってましたi-229
鳥を見つめるバズ君凛々しいですね♪
[ 2010/03/10 23:24 ] [ 編集 ]

足跡かわいいですね~!
それにしても、
さすがハスキーちゃん!雪が似合う!
雨が降って残念でしたね…。
ウチの娘ども、と1匹もショボンでした。
[ 2010/03/10 23:47 ] [ 編集 ]

雨が降ってたんだね。
ももハリ地方は曇ってたので、
9・10と今年最後になりそうな
雪遊び、楽しみましたよ~v-10
うらやましいだろう?



[ 2010/03/11 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

結構積りましたね~
カレン&ヒカルも楽しみましたか?

もちろんバズ男も雪にかけてました( ̄O ̄)
黄色くなってましたよー☆



[ 2010/03/11 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

残念!
自分も夢と現実が・・Σ( ̄ロ ̄lll)

たしかに。
無理して遊んで風邪ひいたら大変!
お互い、気をつけましょうねー(^-^ )





[ 2010/03/11 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん


結構積ったんですけどね~
雨のせいでかなり水分含んでます。(ToT)

こっちの方も溶けるの早かったですよ。
どこもかしこも、ぐちゃぐちになってます(;-_-)



[ 2010/03/11 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

初めて撮ってみました(^○^)

ね~。。。
朝の雨には参りました。
お子さんも楽しみにしてましたよね。
残念です( ・o・)



[ 2010/03/11 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

朝は雨だったんですよ(ToT)

そっちの方は曇りだったんですね!
いいなぁー

今年はもう雪は終わりですね。

[ 2010/03/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/234-ba3bffe6


