ピコ怪獣参上!

今日は、ピコがバズ男家に遊びにきました(^○^)

バズ男大喜び♪♪

IMG_9908.jpg




IMG_9923.jpg




IMG_9919.jpg




IMG_9943.jpg

残念ながらチョコ姐さんは来なかったけど・・・
ピコ&バズ男楽しそうでした(^○^)




ホント・・仲のいいお二人さん♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/03/11 22:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

仲良し

おはようございます。
バズとピコちゃん、仲良しなんですね~。
これでバズ家も2頭飼いOKですね。
ブログランキングのバナー写真もカッコいいですね~。

ではでは。

[ 2010/03/12 08:08 ] [ 編集 ]

BUZZクン君とピコちゃん良く似てますネ
かわいい妹&友だちってところですか

画面が変わリ黒くてはっきりしました
バナー毎日変わって楽しみです
[ 2010/03/12 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ブログ変わっていて 驚いてしまいました。
表紙(?)のバズ君 かっこいいです☆

バズ君とピコちゃん、見上げたお顔がよく似てる。
仲良しさんなんですね~。
[ 2010/03/12 13:41 ] [ 編集 ]

バズ男君、とっても、器量良しです。綺麗。
[ 2010/03/12 16:14 ] [ 編集 ]

かっこえぇ~

タイトルのバズ、男前ですね。

ふ・ふ・ふ
ハリーもピコちゃん狙ってるよ。
油断しないでね。
[ 2010/03/12 16:42 ] [ 編集 ]

Re: 仲良し

☆マーボー猫さん

こんばんは☆

そうなんですよ♪
かなり仲良いです(^0^)
いつもガフガブ楽しんでますよー
2頭飼い今すぐにでもしたいです☆

バナー写真教えてもらいました(^^)v


[ 2010/03/12 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

似てますよね~
後ろから見ると・・・( °o° )
分からなくなります(笑)

ブログもだんだんカスタムしていきますよ♪
楽しみにしてて下さいね☆
[ 2010/03/12 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

こんばんは(^-^ )
トップ画像入れてみました♪
この写真はキャンプに行った時のなんですよ♪

ピコ&バズ男とっても仲良しです(^○^)


[ 2010/03/12 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レオンママさん

コメントありがとうございまーす(^○^)

器量いいんですけどね~
とってもヘタレなんですよ( ・o・)



[ 2010/03/12 19:00 ] [ 編集 ]

Re: かっこえぇ~

☆ももままさん

いい写真でしょ♪
キャンプへ行った時の写真なんですよ(^-^ )

あれ?
ハリーも?
そりゃ大変だぞー(笑)


[ 2010/03/12 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/235-cb1ef145