
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ☆

なんとなくブログを変えてみました(^○^)

タイトル部分にバズ男画像を♪

この写真、去年キャンプに行った時のです(^-^ )
こちら→ 8/16 バズ男家キャンプへGO!!


IMG_3276_20100312193050.jpg


またキャンプ行きたいねぇーバズ男!

IMG_3723.jpg
(写真は以前の物です)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/03/12 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

カッコイイー

タイトルの写真イイですね
キャンプの時のなんですね
ゆっくり座ってBUZZ君男前ヨ!!!

のりさんのブログ
ますます楽しみになります
[ 2010/03/12 20:09 ] [ 編集 ]

おぉ~なんと

アンニュイな感じの、すてきな表情ですねぇ。
ポーズがまた…モデルちっく^m^
[ 2010/03/12 22:17 ] [ 編集 ]

ステキ!

テンプレ、かっちょい~ですねぇ(^^♪
久しぶりに見る緑が眩し~い!
もちろん、バズ君も輝いてるよぉ^m^
[ 2010/03/13 00:11 ] [ 編集 ]

わぁ!素敵です!!
私のブログもいつかこんな風にしたいなぁ…。

バズくん、セクシーポーズッ!!!
ウインクもしてますね~~~。

ポチッ!
[ 2010/03/13 02:21 ] [ 編集 ]

あらぁ~♪

タイトル画のバズくん かっこいぃ~!♪

私もFC2に乗り換えました。
よろしくです♪
[ 2010/03/13 08:39 ] [ 編集 ]

カッコいいですね!

バズ君の横たわる姿と緑が、春の到来を感じさせますね。
今日はこっちもすごく暑くて、空牙もバテバテでした。
いつも散歩で行く公園も、急速に緑が濃くなってきたようです。
また、いつか遊びましょう。
[ 2010/03/13 18:27 ] [ 編集 ]

Re: カッコイイー

☆ヒカルママさん

なかなかいいでしょ♪
この写真お気に入りなんです(^○^)

これからもBuzzBuzz日記
宜しくおねがいしまーす♪

[ 2010/03/13 19:44 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~なんと

☆はなママさん

この時何見てたんでしょうね~
バズ男は不思議犬なので( ̄O ̄)

モデル意識してたんですかね?(笑)

[ 2010/03/13 19:47 ] [ 編集 ]

Re: ステキ!

☆りんママさん

このカスタム、知り合いから教えてもらいました(^^)v
簡単に出来ましたよ♪

こっちはちょっとずつ緑が見え始めましたよ
お凛ちゃん地方はまだ先かな?

[ 2010/03/13 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

なかなかいいでしょ♪
簡単にできましたよ~(^^)v

この2枚の写真お気に入りです☆



[ 2010/03/13 20:09 ] [ 編集 ]

ウィンクバズ君、超可愛いです♪
これからはどんどん緑の季節になって行きますね~。
スリムなバズ君、かっこいい♪
[ 2010/03/13 20:09 ] [ 編集 ]

Re: あらぁ~♪

☆hoo_papaさん

ありがとうございまーす(^^)v

完全に引っ越しですか!
おめでとうございます☆
これからも宜しくお願いします♪

[ 2010/03/13 20:12 ] [ 編集 ]

Re: カッコいいですね!

☆クーちゃんパパさん

だんだん暖かくなってきましたね。
ハスキーズにとっては辛い季節が・・

もちろん!
また一緒に遊びましょう(^○^)


[ 2010/03/13 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

たしかこの写真。。
たまたまウィンクが撮れたんですよ♪
お気に入りでーす♪

緑が増えるにつれてハスキーは辛くなってきますね( ・o・)
早く冬が来ないかなー(笑)

[ 2010/03/13 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/236-7bade4bb


