誕生日おめでとう~(^○^)

今日は誕生日会へ行ってきました♪


って・・・
その前に!
誕生日会は夕方からだったので、午前中はももままさん宅へ♪
初めてのももハリー家☆
広くて最高(^○^)

お昼は♪
ももままさん特製ピザ~&のり巻き
とても美味しかったでーす(^-^ )
ごちそうさまでしたー☆


そして午後からは、航空公園ドッグランへ。
思ったとうり!!
いっぱい( ̄O ̄)

ちょっとだけ写真撮りましたよ。

IMG_0001.jpg


IMG_9958.jpg


IMG_9975.jpg


IMG_9987.jpg


IMG_9989.jpg



今日は写真不発です(ToT)
ブレプレでごめんなさいm(_ _)m



遊んだ後は誕生日会が開催されるdocca へ♪
IMG_0076.jpg




IMG_0130.jpg

3月生まれの4頭です(^0^)
向かって、どりくん、ラピスちゃん、小太郎くん、龍之介くん
おめでとー♪



ここからの楽しい様子は写真のみでm(_ _)m

IMG_0045.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0040.jpg


IMG_0033.jpg


IMG_0014.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0074.jpg


IMG_0071.jpg


IMG_0065.jpg


IMG_0062.jpg


IMG_0049.jpg


IMG_0048.jpg


IMG_0104.jpg


IMG_0103.jpg


IMG_0090.jpg


IMG_0088.jpg


IMG_0168.jpg


IMG_0173.jpg


IMG_0177.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0148.jpg


今日は楽しい思い出ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^^)v





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)
[ 2010/03/14 23:29 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうございました

うわーーーー!!
鼻でか写真はこうやって撮るのですねーー!!
すごいなぁー!!いいなーー!!!
旦那に今からのりさんが撮った写真見せて説得しようっとヒヒヒ。
本当に今日はありがとうございました!!
[ 2010/03/15 01:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい

今日は余りBUZZ君がいませんね
お誕生日のワンがメインですよね

それにしても身体に良さそうな 野菜の入ったワンのケーキ
どのワンもぺろりといったんでしょうネ
人間用も大きくて美味しそうです

こうやってお祝いした事ワン達も
きっと覚えているはず!!!
[ 2010/03/15 08:05 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

昨日は遠い所お越しくださいましてありがとうございました。
とっても楽しかったで~す。

ぐりちゃんのお目目が最高です!!
バズ、ぐりちゃんにえらく気に入られちゃってたねv-10

美味しいお菓子も沢山頂いちゃって、ママさんによろしくね!

もう少し暖かくなったら、バーベキューを計画中。
またぜひ来てね。
[ 2010/03/15 12:39 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした!
車、バッチリでしたね♪
ももハリ家→航空公園→「docca」
と盛りだくさんな楽しい一日でしたね☆
次もよろしくお願いしまーす!
[ 2010/03/15 20:25 ] [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました

☆未満さん

こちらこそ!
日曜日はありがとうございました☆

フィッシュ、使ってみると楽しいでしょ(^-^ )
ハマっちゃいましたね(笑)


[ 2010/03/16 12:23 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさーい

☆ヒカルママさん

今回はほとんど撮ってないんですよ( ̄O ̄)
まぁ。。
バズ男はいつでも撮れるしね♪

ケーキ美味しかったですよ~♪
犬用ケーキもすぐ食べ終わりました☆
美味しかったんでしょうね(^O^)


[ 2010/03/16 12:25 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね♪

☆ももままさん

いえいえ!
こちらこそ美味しい食事をありがとうございましたm(_ _)m
ももはり家、楽しいぃー♪
また遠慮しないで行きますね(笑)

バズ男・・・
ぐりちゃんが「あそぼ、あそぼ」って言ってるのに。。。
反応無し(ToT)
きっと気が合うはずなのに。

おぉ!BBQ♪
うちもしますよ(^皿^)
お互い行ったり来たり楽しみましょうね♪


[ 2010/03/16 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす(^-^ )

バズ男がちょっとうるさかったけど・・
練習できてよかったです。

いや~
楽しい一日でしたね☆
ももままさん宅での事件が。。(笑)

週末に向けて会議しましょうね(^0^)

[ 2010/03/16 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/238-3930b715