
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネムなバズ男。

本日のバズ男くん☆
疲れた?
みたいでずっとこんな感じです(^^)

IMG_0186.jpg
どこか見ながらボケぇー。。。











あぁー
眠い眠い☆

IMG_0205.jpg




IMG_0207.jpg
バズ男
眠いのはいいけど・・・
その前足は。。。(・o・)







IMG_0202.jpg

耳も斜めってるし( ・o・)








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
[ 2010/03/15 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

疲れ気味?!

こんばんは~!のりさん(^^)v
どんなしぐさでも絵になるね~バズくん(*^-^*)
ご無沙汰してました・・・
今の時期、風邪ひきやすいですよ~。。。
のりさん一家も気をつけてくださいね~。。。
ベロを出したバズくんも風邪ひかないようにね!
それより、花粉症にもならないようにです。犬もなるみたいですね☆
[ 2010/03/15 21:31 ] [ 編集 ]

お疲れなんですかぁね 昨日の楽しかった反動が
でもバズ君若いから翌日に筋肉痛??

明日にはけろっと元道リに!
手、今日は外向きに曲げて本当に眠そう
[ 2010/03/15 21:41 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

こんばんは~
昨日はお誕生日のお祝いありがとうございました
プレゼントのおもちゃも、ラピスびっくりしてました(笑)

やっぱり、のりさんの撮る写真はきれいですね~見とれてしまいます

おつかれのバズくん、ラピスも今日は1日中寝ていたそうです
[ 2010/03/15 21:47 ] [ 編集 ]

バズくんのお顔見てたら、わたしも眠くなってきました~。
昨日いっぱい遊んでご満悦のバズくんですね。
昨日のお誕生日会のお写真、たっくさんのハスキーズが圧巻でした!
あんなに大勢で(しかもハスキーが!)集まれる場所があるなんて、いいですね~。
[ 2010/03/16 00:09 ] [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔したら、
ブログがカッコよくなってる~!
バズくんステキー!
でも、今日の記事のバズくんは、
ユルイ感じですね。
かわいいです…添い寝したい。
[ 2010/03/16 00:19 ] [ 編集 ]

バズ、お疲れさま。

昨日はありがとうございました。
バズ君、遅くまで付き合わせてしまって疲れちゃったネ。
おもちゃ、どりもビックリしてました~面白い!
ノリさんの選ぶ品は男らしいと思ってしまいましたよ

夕べは帰宅するなり頂いたロープのおもちゃをブン廻して遊んでました(疲れ知らず?)
バズくんより4ヶ月ほど先に3歳になり、少しはお兄さんっぽくなるかな・・・
ムリかな・・・?
[ 2010/03/16 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 疲れ気味?!

☆あおなさん

こんにちは♪
バズ男かなりネムネムだったみていで・・
そんな写真も楽しいです(^^)v

そんですね~
風邪だけは避けないと。。

自分はすでに花粉症なんですよ(ToT)
かなり辛いです。。


[ 2010/03/16 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん


お疲れちゃんみたいでーす(^-^ )
えっ?
犬も筋肉痛になるの??
たぶんならないような・・・

今日はきっと大爆発ですかね☆
今現在は爆睡中です。

[ 2010/03/16 12:39 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう♪

☆hiroさん

こんにちは♪

こちらこそ、呼んで頂きありがとうございました(^-^ )
久しぶりに見たラピスちゃん♪
いつ見てもキレイなブルーアイですよね☆

自分が撮った写真なんて・・まだまだ!

また一緒に遊びましょうね♪

[ 2010/03/16 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅のママさん!
バズ男の寝顔は睡魔を呼びますよ~(笑)

たしか・・12ハス!!
所沢のカフェ、doccaです(^0^)
看板犬の「小太郎くん」が誕生日だったんですよ♪
今度一緒に行きますか?(遠いかな)
[ 2010/03/16 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

そうそう!
トップにバズ男画像入れてみました♪
なかなかいいでしょ☆

昨夜はそうとう眠かったらしく・・
ずっとこんな感じでした。

添い寝?
貸しますよ~(笑)


[ 2010/03/16 12:50 ] [ 編集 ]

Re: バズ、お疲れさま。

☆どりのママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^ )

プレゼントのおもちゃ!
色々探してアレを選びました。
遊んでくれてよかった。。。

いやいや。
どりくんはお兄ちゃんですよ☆
バズ男はまだまだ、おこちゃまですね~



[ 2010/03/16 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/239-1f939bb1


